忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/26(Fri)17:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Lv83になったが。。。

2008/01/21(Mon)15:54

淡々と、狩に励んでいる日々です。

そして昨日、ようやくLv83なりました^^

賊になったA.I.ですが、たまに職戦に参加してみるものの、
まったく戦力にならず><

装備中身が8級の為、いくらHPあっても普通に死にます^^
マスタリが-9とかの時は、狩に励むべきと痛感です。

スキルはチェイサ(ボウ)とウォリ(斧・ブレ)と両方取っていますが
チェイサ⇔ウォリの武器持ち替えは最初の初激後くらいなもので、
後は替える暇がないのが現状ですかね。

最終的に、

偵察等はチェイステルス。
初激・遊撃はボウで。
混戦に混じる時は斧で。
スタンかかったらブレ持ち替え、ノックダウン狙い。

こんなスキル構成で考えとります。

それにしても、職戦でもマントでもGT消費するの何とかして欲しい。
気軽にできない&誘い辛いですよ。GTが余らず終わってる日などめったにないしね。
発動・非発動ボタンとか導入希望ですよ><

そんな時にオススメなのが、ステルス商人さん。
うまい人は到着まで一回もタゲられず到着ですよ。
PC賊には注意ですが、ガンガンやってもらって、たまには賊にも分けてあげて^^


チョコットですが、職戦やって気付いたこと。

・ボウのオファー使用時はWIZ並みに耐久弱いっす。
初激に使ったら、切った方が長生きできます。

・EUは足遅いのでバドさんは欲しいです。

・オノのスタンは結構使えます。

・EUキャラは氷・異常対策ができてない人が多数(自分もw)
カースガードがほしいっす。

・PTでトラストまわせると格段に硬くなりそう。

・ハンタ大杉w






PR

No.214|日記Comment(3)Trackback()

Comment

無題

2008/01/22(Tue)11:46

最近、マントちょくちょくやってるけど、WIZはインビジ状態からメテオorノックバックして氷らせてメテオかな・・・
ただ耐えられた瞬間に死を覚悟w

No.1|by roam|URLMailEdit

無題

2008/01/30(Wed)14:12

初めまして^^
黄河鯖の春猿といいます^^ 儒炎さんのブログよく見させてもらってます^^;
突然のお願いなんですが、ユニークの出現ポイントを、当方のHPに貼らせてもらいました、ダメだったらすぐに削除しますので、よろしくお願いします><;

No.2|by 春猿|URLMailEdit

OK~

2008/01/30(Wed)19:11

お初です~ 春猿さん^^
ポイントの掲載OKですよ~
ちょっと古いMAPになってますが、、、
お役立て下さい^^

No.3|by 儒炎|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :