忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/17(Wed)06:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ブラックサンタのメリークリスマス

2007/01/28(Sun)12:24

ブラックサンタのメリークリスマス始まりましたね

①黒山太 を退治

②MOBから出るプレゼント箱を交換

の2つですね。しかし、黒山太は目撃したことないっす。なので、②を解説。まだ、交換していないので拾ってきた情報まとめました。

MOBから出るプレゼント箱を各町にいる小玉に渡すとランダムで下のアイテムがもらえます。

HP500UP
MP500UP
俊敏の巻物
回避の巻物
命中の巻物
韋駄天の巻物

パンドラの箱

レベル10以上で使用可能。同アイテムを使用したキャラクターのレベルに応じた強いモンスターが,4匹ずつ30秒ごとに出現する(各モンスターは5分で自動的に消える)。

モンスター召還巻物

レベル10以上で使用可能。使用時点のパーティメンバー数と同じ数のモンスターを召喚できる。モンスターの強さはアイテムを使用したキャラクターのレベルにより異なり,また,パーティを組んでいない場合は,1匹のモンスターが召喚される(モンスターは5分間で消える)。

ルドルフの巻物

トナカイのグラフィック。
Lv5から使用可能。Lv60馬と体力・速さが一緒


パンドラの箱、モンスター召還はギルドイベントに最適。ですね。
特にパンドラは面白そう。ぜひとも入手したいアイテムです。

プレゼント箱のドロップ頻度は30分に1個くらいでしょうか。
このイベント期間中にたくさん拾っておきたいですね。
PR

No.108|お役立ち情報・裏技Comment(6)Trackback()

Comment

無題

2007/01/28(Sun)21:57

パンドラは、まだ手に入れて無いけど
モンスター召還は手元にあります・w・)b
次の同盟イベントの時にでも使いましょうw

No.1|by いるか(宵桜|URLMailEdit

おろろ

2007/01/29(Mon)06:03

ルドルフはLv5~じゃなかった?

No.2|by うふふ|URLMailEdit

無題

2007/01/29(Mon)08:23

なおしました^^
ご指摘ありがと~

No.3|by 儒炎|URLMailEdit

パンドラ開けてみました

2007/01/29(Mon)11:43

こんちゃ、儒炎さん。

自分のドロップでは無いのですが
同盟の方がパンドラの箱を拾いまして、
「面白そうだから開けてみよっか?」と
リンク中央でノリだけで開けてみたら、
結構Mobが沸いて出てきました^^;

人数がいれば何も問題ないのですが、
低レベの人間もいたので全チャで応援を頼んだら、
大勢の人が集まってくれてすぐ終息。
ところがこの中にカンストされてる方がいまして、
「面白そうだから私の開けま~す」との事。
その場にいた全員が「え?」と固まりました^^;
幸い全チャでその旨を伝えてくれて、
9級装備を携えた猛者がゾロゾロと来まして、
「強い藁人形」「強いウィングチェイサー」などを叩いてくれましたw
当然僕は横殴りだけでしたが・・・w

パンドラはギルドイベントをやる時には最適ですよw
開けるキャラのレベにはご注意をw

No.4|by sinya1025|URLMailEdit

↑訂正

2007/01/30(Tue)06:28

今日はどもでしたw

「強いウィングチェイサー」ではなく「強いウィングアタッカー」でした^^;

No.5|by sinya1025|URLMailEdit

ばったり

2007/01/30(Tue)11:02

伊藤クエ終了後にお会いしましたね^^
昨日は追い出しが速攻決まりました。
手馴れてきたもので、すぐに追い出せます。
伊藤クエ報酬で、奴の大量の矢が。。
迷惑この上ないです。

パンドラ・召還巻物は回収のうわさありますね。
ソース見当たらないので、相場下落狙ったガセかも知れませんが。いまプレゼント箱が30個。
いくつ出るかな~ 楽しみ。

No.6|by 儒炎|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :