忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/25(Thu)21:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

シャード対抗タイムアタック

2007/01/26(Fri)11:26

シャード対抗タイムアタックありましたね。

シャードごとにユニーク討伐タイム競って、1番早いシャードにプレゼントくれるというイベント。

イベントあるのすっかり忘れていて、INしたらみんなで話していたので思い出しました。
ちょうど9時少し前ではいれてよかった。

ibe1.JPG場所は秦始皇陵相変わらずものすごい人でした。
やっぱり落ちまくりで叩いているどころじゃない状況に。
なのであんまりSSとれなくてスマンです。







最初に出たのがアスラ(シャイタン)です。

ibe2.JPG
遠めから魔法連打。
でもいくつあたってるのか数字が多すぎてわからんです。
ひょっとして3桁くらいかも。
しかもめっちゃHPおおい。
時間かかりました。



アスラをたたいているときにエレキシュガルとか皇帝とかでました。
そっち行けばよかったかな~

aniki1.JPG
みんなのあにき。
これは結構たたけたけど、経験値はたいしたことないです。

あとはネクロマンサ(虎女)がでたかな。






討伐が終わると、運営より「集計している間、再度湧きます」とのこと。

そして一通りのボスがでました。
またしても儒炎いいところなし。

ギルメンの中では15万以上の経験値もらった人もいたけど、
儒炎はトータル2200程度でした。

それはさておき、集計結果というと。。

コウガ1位!!

まったく貢献した感じないけどうれしいっす。

賞品は「プレゼント箱」×3個みたい。

鯖負荷テストだったのかな。なにも同じところでやる必要ないのにな。
回線落ち3回したので、鯖の負荷テストには協力できたかなw

前の焚き火みたいに、出現ポイントを分けてくれればレベル低い人ももすこし楽しめたと思われます。

PR

No.107|日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :