忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/17(Wed)08:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

公開テストがあるみたい

2007/03/12(Mon)19:34

みなさんにもメールで届いてると思いますが
公開テストが近々あるみたいですね。

<今回の告知内容>

その①
│3月中旬より、次期アップデートバージョンを
│先行体験できる、公開テストを実施いたします。

│三項対立関連のシステム調整や、
│WindowsVistaへの対応へ向けたテストとなりますので、
│是非公開テストにご参加ください。

その②
│3月17日(土)~3月25日(日)の土日・祝日に、
│ついてない三兄妹による貿易を実施します。

その③
│期間中に、アイテムモールでGEMを
│「スペシャルチケット」と交換して頂いたお客様に、
│【ロバ】を10匹もれなくプレゼント!
│さらには抽選で100名様に『ルナの巻物』も手に入れる
│チャンス!


②は前にあった三兄弟の交易パートⅡですね。
儒炎は結構楽しめたイベントだったので参加できたら参加します。

③はお約束の課金でのおまけですね。
ルナの巻物は持ってる人多いと思うが、時計代わりにもらえると思えばいいですね。

問題は①です。

この公開テストでは、三項対立関連のシステム調整が、メイン。これは以前に本国で修正あった修正と予想。

以下でリンクにもある 夜行シルクロード さんの記事を編集してみました。


レベル41以上の商人が☆1交易でも保護されずPC盗賊の攻撃を受ける
また特価特産品交易は交易レベル及びレベルにかかわらずPC盗賊の攻撃を受る


特価特産品交易所で特産品を購入した以後商店ウィンドウを閉めた場合、10分間商店ウィンドウを開いても特産品購入が不可能です


商人・ハンタ・盗賊 利益修正

ってなかんじ。

これはシルク世界に劇的な変化をもたらす予感。

商人リスクが高くなるため、

商人減少→ハンタ・盗賊が増える。
→交易やる人が減るので徐々に交易が過疎化
→さらにプレーヤー減少に拍車をかける

となりかねませんね。

もはや41以上の交易を安全にするにはカンストハンター複数の護衛が不可欠になるんでしょうか。
そして、☆1の意味がないので☆多交易が増えるのは確か。
ハンタと盗賊の利益バランスが悪いと盗賊万歳仕様になった場合は交易なんてできませんね。

今後の動向に注意です。

PR

No.127|告知Comment(3)Trackback()

Comment

テスト鯖

2007/03/13(Tue)03:29

といったら盗賊!新錬金のテスト鯖で、奪った荷物を初めて盗賊村まで運んだ快感が忘れられないw
というのは冗談として、実装されたらどうなるんだろ。想像できそうで、できません。

なにはともあれ、ついてない三兄弟は楽しみ。また迷ったりするんだろうな^^;

No.1|by sonet|URLMailEdit

テスト鯖

2007/03/13(Tue)08:00

またテスト鯖覗きに行く予定です^^;
盗賊の味をまた堪能してきます( ゚Д゚)ウマー

三兄弟は前回参加出来なかったから、
今回は参加したいなぁ~

No.2|by チェリ|URLMailEdit

無題

2007/03/14(Wed)21:20

商人の私としては星1交易者が攻撃対象となるのは
考えさせられますね。
テスト鯖行って体験してみたいですね。

No.3|by ジャン|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :