忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/19(Fri)20:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

LV76なた~

2007/03/14(Wed)15:40

76.JPGついに!

LV76なりました~^^









先日紹介した剣盾を装備して攻撃すると、、、
ブラックイーグルに約8000ダメージが約10000ダメージになりました
(知88、火のカメハメ波レベルMAX時)
しかし、ブラックイーグルがついに緑MOBになってしまった。

当面は緑でもいい感じもしますが、そろそろ旅立ちを考えねばです。

シャウオクエあたりが止まっていたのでこちらにシフトの予定です。

人間、欲深い生き物なもので、剣、盾がそろうと、次は全身9次と夢は膨らんでいきます。

毎日1M相当以上稼がせてくれたブラックイーグル君。ありがと~

PS:昨日深夜に全チャにて80剣盾ともに+5がセットで37Mと言ってました。
後々考えて、買っておけばよかったと後悔してます。
今となっては名前 思い出せない(TT


PR

No.128|日記Comment(5)Trackback()

Comment

おめでと~

2007/03/14(Wed)21:24

がんばりましたね^^

今度交易行くときは、儒炎さんに
護衛してもらお~!!

No.1|by ジャン|URLMailEdit

無題

2007/03/15(Thu)01:43

おめでとうございますw俺はまだ69の60%をうろうろ。兵長をガンガンまとめとります。
羅刹→単位狩りで効率が悪い
夜叉→スタンうざすぎ&若干堅い=効率が悪いw
って事で70までは兵長の予定です。力(極ではない)なんで小部屋のMOB全部相手にしても死ぬ事はないです。

No.2|by -γ-|URLMailEdit

無題

2007/03/15(Thu)08:04

おめでとう^^

やっと50になったけど、みんなとのLVが離れて行くのが、ちと切ない。
追いつくように狩りします^^;

No.3|by チェリ|URLMailEdit

はや

2007/03/16(Fri)02:03

 おめでとー!
 級が上がる前の狩は気合入るよね。カウントダウンしながら。
 ブラックイーグル最高!78まで狩ってました。すいてる石窟イメージですね

 9級記念に牛商人のジャンさんとニヤ行きましょう。赤い武器を持つと今までは見逃してくれた盗賊も容赦してくれませんが・・・。
 偽装するため私も早く81になりたいですw
 

No.4|by sonet|URLMailEdit

9級ですね^^

2007/03/16(Fri)18:44

おめでとうございます♪次は9級印章ですねw

No.5|by アルフィン|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :