忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/03/29(Fri)13:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ソロPTはいったよ

2007/03/16(Fri)19:50

武器が9級になってはじめての狩りのことでした。

いつものように自動マッチングでソロPTへ加入。
PTマッチングがなかった頃は街中で
「ソロPTお願いします~」とか言ってましたよね。
便利になったものです。
PTMは確かに便利だけど、更にキャラクター同士が無関心になる要素があるかもしれませんね。
敦煌時代にソロPTとか街中で募集すると近い狩場の人とか、
少しレベル上の人、下の人とかクエについて聞いたり仲良くなったり出来たのだけどね。

PTMの面白いところは、知り合いにたまたま会えたり、全チャよくしてる有名人に会えたりとかですね。
今日はみなさんが良く知っている有名人にお会いしましたよ。

PT.JPG


なんと、伊藤クン!!
74か。勝ってる。

しかし、よろしく~と呼びかけても無反応。。。
伊藤クンに新機能「PTM募集」が加わった!?

おなじPTだと位置がわかるのですかさずMAPで確認します。

idou.JPG
どうやら移動中みたい。
最近見ないと思ったらタクラマカンにいたんだね。
心配してたよBANされたのかなって。



どうやら砂漠の弓手を狩っている模様。
儒炎はGT消化に忙しいので、消化終わるまでいたら
レーダーで近くまで行って 伊藤狩りだと思っていた矢先。。

無言で脱退。

ちっ! 逃した!!


伊藤クン ハンターのみなさん。
最近はタクラマカンの

konoatari.JPGこのあたりで伊藤クン遭遇率が急上昇中ですよ~






PR

No.129|日記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/03/16(Fri)21:09

偶然のめぐり合わせでしたね。
ギルチャでPT入ったと聞いたときは、びっくりしましたが、
レポート読むと、笑いが出ますw

面白すぎの偶然!
続報まっちょりますw

No.1|by ジャン|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :