忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/03/29(Fri)05:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

要塞戦

2007/03/19(Mon)16:04

日本ではまもなく3項(盗賊パッチ)導入、その後ヨーロッパ導入ときて、次は要塞戦の導入みたいですね。
(詳細はリンク先の夜行シルクさん参照下さい)
これはこれで楽しみです。

ギルド単位で町(要塞)を支配。なかなか面白そうですね。
しかし、そうなるとますます高レベル万歳仕様になるのかも。
しかも、どれだけ高レベルがおおいギルド・同盟かっていうのがそのまま力の差になりそうですね。
ヨーロッパキャラがPT組んだ際の力は中国のカンストを上回るとのうわさなので、EU⇔中国との力バランスもかなり影響しそうです。

いずれにせよ、ヨーロッパ→意外と人集まんなくて シルク終了
って流れにはなりそうもないので一安心ですかね。







PR

No.130|日記Comment(3)Trackback()

Comment

要塞戦

2007/03/20(Tue)15:05

面白そうですね^^
RPGじゃなくて、コンバットゲーム見たいw
今後、ギルドメンバーの人数、高LV率はもちろん同盟数が要塞戦でのポイントになるかもしれませんね。

要塞戦の勝敗条件ないしは、課税によって得た利益で高LVキャラの買収とかトレードなんかあったりしてw
いずれにしても、お金とキャラの移動が激しくなるのが見え隠れします。

ファルシオン(同盟含む)は、今後どうなるのだろうか・・・

No.1|by ジャン|URLMailEdit

無題

2007/03/21(Wed)10:22

戯曲は活動してるのかなぁ・・・
ちょっと心配・・・

No.2|by チェリ |URLMailEdit

同盟

2007/03/22(Thu)10:32

要塞戦導入は少なくとも1年後以降になるかな~
ヨーロッパ導入もあるので状況はかなり変わりそうだけど、要塞戦をたのしむならヨーロッパが落ち着いたあたりで同盟の再編成とかしたほうがよさそう。
しかし、ヨーロッパ始まると中国側は過疎りそうだね。

No.3|by 儒炎|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :