忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/26(Fri)01:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

LV77

2007/03/22(Thu)10:07

LV77になったよ~

しかし、同時にGTも終わりました。
しばらくは倉庫整理とか武器防具購入とかしようと思ってます。
手が空いてるので、ユニーク狩りや交易お手伝いしますよ~

今回のGT中にはLV72→77になりました。
ブラックイーグルばっかり狩っていた思い出ばかり。
でも、ドロップがよかったです。
おかげで倉庫がいっぱい。元素も貯まりすぎたので一部売らねば、、
9級の石版も出だして更に倉庫圧迫。
8級の石版を処分する予定。

悩みの種が防具です。9級では護具にする予定。
今は全身道なので切替タイミングがむずいっす。
全身9級になるには81にしないといけないし、それまで我慢できるかですね。
道⇔護具・鎧 が分かれているのがネックとなってます。
ひとつ言えるのは、ブラックイーグルは攻撃力低いので道服オススメ。
まとめ狩りでガンガンMP使うので、POT節約面でも道ですね。

またまた衝動買いでLv80盾を買ってしまいました。
高かった(TT 値段は秘密w

tate85.JPGしかしすばらしい性能です。
盾の最終は85だけど、これを超えるものを手に出来るかどうか。。
はやく80になりた~い。












PR

No.131|日記Comment(1)Trackback()

Comment

はやw

2007/03/22(Thu)18:25

 77かー。もう足音が聞こえてきそうです^^;
 80を前にして、武器、盾、腰、手、指輪2、首輪を揃えている途中で、残りは手だけだ。
 道服は他より高いこともあって、貯金がみるみる減っていく~~。85↑はけた違いに高いし、先が思いやられます^^;

No.1|by sonet|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :