忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/26(Fri)20:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

次期アップデート&テストはLv90から!

2007/10/05(Fri)17:21

メルマガにて次期アプデ告知ありましたね。

イルカさんのリクエストにお答えして、アップします^^



上級スキル・ヨーロッパ種族装備を初体験!       
次期アップデートバージョン 公開テスト実施のお知らせ

10月5日(金)より、次期アップデートバージョンを先行体験できる公開テストを実施いたします。

中国種族・ヨーロッパ種族の上級スキルやヨーロッパ種族の7~9等級装備、新ペットなど次期アップデートにて実装予定の内容をお試し頂けます!

その他にも、初めてプレイする方を熟練プレイヤーが支援する「学院システム」の導入など、様々なレベルの皆様にお楽しみいただける内容となっております。

なお、公開テストでは、どなたでも高レベルキャラクターにてゲームをプレイすることができますのでどうぞお気軽にお越しください。

詳細につきましては近日掲載の公式サイトの告知をご覧ください。

★FantasyOdyssey 公式サイト
 
https://securefo.silkonline.jp/member/

★SiLKROAD ONLINE 公式サイト
 
http://members.silkonline.jp/



とこんな形ですね。
ほかはたいした事ない情報でしたので省略。

EUの装備が開放されるんですね。
後中国のスキル開放。

学院システムの詳細はわかりませんが、すでに導入されている本国では、学院で育てたプレーヤーがくれたポイントで、印章をGETできるものらしいです。
修理不可とか、修理回数限定とかあるらしいです。

そして早速今日からテスト開始だそうで、、
さっき見たらクライアントダウンロードはじまってました。

なんとLv90から出来るらしいので、興味ある方はやってみて
儒炎に状況おしえてください><

仕事の関係で今日~月曜まで不在。。。。
もっとはやくテストの情報くれればいいのにね。

知りたい情報
・チェイサLv90力極 で ダガー デスパレードの威力
・ウォリ ブレードlv90力極 の つよさ
・ウォロックのスキル
・ステルス・インビジ交易が可能か
・新ペットについて

PR

No.199|告知Comment(7)Trackback()

Comment

無題

2007/10/05(Fri)21:29

早速、載せてくれてありがとね~^^
ナンカ急な話だね、今日からテスト開始するなんて
前もって告知してくれればいいのに^^;
では早速、テスト用のクライアント落としてきます

No.1|by 電気イルカ|URLMailEdit

無題

2007/10/05(Fri)23:33

交易中のステルスは今までどおりでしたよ^^
ただ、試しに乗り物降りて盗賊と戦ったら
即死しました・・・高Lv盗賊つよいね^^;
EUの9級ローブ&スタッフ格好良かったですよ

ちなみに、チェイサーのステルスMAXだと(バフ分含む)3分以上接続時間ありました^^便利~

No.2|by 電気イルカ|URLMailEdit

無題

2007/10/08(Mon)04:03

あまりやらなかったので少ししかわかりませんが一応まとめてみました^^;
・ダガーステルスデスパレードでほとんどどんなキャラも一撃らしいです。(ギルメン情報)
・新ペットはアイテム拾得用にミミガ、狼的存在に青い鳥、そうして交易用に象が課金で登場し、騎乗用にダチョウが課金で登場。
・力大刀氷90、槍90、火80、残り雷でタイマンではあまり負けないです。マスタリーの合計は300のままでした。
・特POT、万能丸薬小が復活しました。

私が確認したのはこれくらいでした><
なんか不明確ですみませんm(_ _)m

No.3|by 侠立ち|URLMailEdit

やってみたよテスト

2007/10/09(Tue)20:08

テスト鯖では力極チェイサやってみましたよ
デスパレードステルス→フリーク+アルファで全キャラほぼ即死ですね。
クリでたら3万は当たります。
重要なのはEUのBUF。これかかってるとダメがぜんぜん通らないので、持久戦になります。
クレの撲滅がPVPでまず先にやることになるかな。

No.4|by 儒炎|URLMailEdit

無題

2007/10/09(Tue)23:57

こんばんわ~
デスパレードってなんですか?;;
チェイサーは全然詳しくなくて(*/ω\*)

No.5|by しゃべ|URLMailEdit

デスパレード

2007/10/10(Wed)13:43

デスパレードはWizでいうLCみたいなやつ
防御力75%減の替わりに攻撃力75%UPです
ステルスから攻撃すると攻撃UPのパッシブもあるので攻撃力激増なのです。
もともとダガーは高クリなので更にクリの予感もありです。

No.6|by 儒炎|URLMailEdit

無題

2007/10/10(Wed)20:34

ひょえ~
それは恐ろしいですねww

WIZとチェイサーが勝負したら一撃勝負になりそうかな?

No.7|by しゃべ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :