忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/03/29(Fri)21:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ファンサイトリンク オデッセイ編

2007/10/16(Tue)12:05

久方ぶりの更新です。

テストセンタが終わってから、EU装備が6級で止まっている為、狩場が限定されて少し飽きが来てました。
タイミングよく、GTも切れたので、しばらくA.I.はレベリングやめてます。

そして、この間にやっていたことは

・ファンサイトリンクへの登録

オデッセイのサイトへの登録ですが、今までのシルク公式とは別に登録しないといけないようです。
詳しくは、オデッセイ公式でみてね。
https://securefo.silkonline.jp/member/

・新EUキャラ作成

空いた時間で、ひそかにEUキャラ作ってます。
キャラ内容は。。。 まだ内緒^^ Lv20超えたらお披露目しますね。
今レベル14です。

・ステルス交易

ステルスで交易しまくってます。
とはいえ、大半が☆1です。マッタリできるので、いいですが、たまにやるMAXと比べると、利益が少ないのがたまにキズ。
ステルス・インビジ交易で重要なのが、どのタイミングでステルスをかけなおせばいいのかです。かけなおしの際に、いったんラクダ降り・スキル使用・ラクダ乗りをしないといけません。この間3秒以内。
ここで運悪く賊が沸いている・沸いてしまうと自分にはタゲきませんが、乗り物にきてしまいます。
乗り物に乗る・ステルスの再使用は戦闘中できないので、NPC処理をしないといけません。☆多だと、、、EUキャラでは厳しいのでは。
ということで、ステルスのタイミングはとても重要なのです。
タイミングを計るのに必要データの盗賊湧きの間隔を集計中です。
大体出揃っているので、まもなく披露できます。少々お待ちを。

・その他

砦にて虎子初討伐!
歳甲斐もなく、スイマセン

tora.JPG







PR

No.200|日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :