忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/05/02(Thu)07:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

みんなで紅白マント戦

2006/10/29(Sun)13:56

昨日はギルメン・同盟・知り合いの方々で紅白マント戦しました~。
多いときは総勢13名!

ルールは、、

・レベルでうまいこと紅白に分かれる。(白軍は?マークをだして区別)
・その場復活不可(内功はOK そんな余裕ないけど)
・POTは自己負担で使用可能
・Lv50以上は胴はずす
・勝ち残った人のチーム勝利

です。

0fc6843fjpegまず、陣地で別れて作戦会議。
ちなみに、儒炎の白軍では、
「イルカさんの攻撃は即死級なので、イルカさん→ウンチャさん→成り行き」
といった感じ。

陣地の真ん中で儒炎がカウントをして、0の文字が消えたら開始!



c3a300b3jpeg始まると、混戦模様。MOB狩とは勝手が違います。
知型でHPの少ない儒炎はまとまったタゲが来ると即死ですな。

盾のブロックが勝敗を分けます。




b16bb7dcjpeg途中から知り合いの方々も含めて開始。
更に混迷を極めます。
YOJIさんはこのメンバの中では頭ひとつ抜けているので、激ツヨです。
最後は、同盟マント戦ではおなじみのYOJIさんvs全員で終了~

たのしかった~


dfcb13f6jpeg残った人で記念撮影。








304b57ccjpeg最後は素手の殴り合いで終了。
皆さんおつかれさまでした~







PVPは緊張状態で長時間なので疲れますね~
そして、重要なのは最大HP・武器攻撃力ですね。
儒炎の場合、知85でいくのでHPあげるにはしこたまレベルをあげるしかないです。
HP増加薬は・・・もったいなくてつかえませんw

かなり楽しいイベントでした。 また、企画してやりましょ~

PR

No.57|日記Comment(6)Trackback()

Comment

無題

2006/10/30(Mon)07:52

お疲れでしたw
やっぱりマントは楽しいねw

みんなと同じ位のLVだと、もっと楽しかったかも^^;

No.1|by チェリ|URLMailEdit

無題

2006/10/30(Mon)12:47

いや~、楽しかったです~。
またやりましょ~。

No.2|by 工具|URLMailEdit

無題

2006/10/30(Mon)17:14

面白かったねw
高レベのキャラにはPOTなしとか、いろんなハンデをつけると接戦の紅白戦になりそう。
また遊びましょう!

お疲れ様でした^^

No.3|by YOJI|URLMailEdit

なるほど^^

2006/10/30(Mon)18:30

みなさんおつかれさまでした
たしかに高レベはPOT無しとか良いかもしれませんね。自分の武器の実際の威力を試してみたいのはあるけど。
5回戦くらいづつをいろいろルールかえてやってみるもがいいかも。

No.4|by 儒炎|URLMailEdit

無題

2006/10/30(Mon)19:15

ナカナカ楽しめました^^
ジュエン組はちゃんと作戦立ててたんですねw
こっちは始まる前まで無駄話してたような・・・
また、機会作って遊びましょう~♪

今回いちばん感動したのがYOJI氏に
ダイブ近づけたことですw
前は渾身の狂雷撃ってもダメージが二桁
位でしたが、今回は4桁出せましたw
それだけで満足ですw

No.5|by 電気イルカ|URLMailEdit

作戦名「イルカC」

2006/10/30(Mon)20:21

 ちゃんと作戦っていっても、「初めの一撃はイルカさん」程度ですがw
 せっかく闘神があったのに、使うの忘れたりと、ぐずぐずでしたが、おもしろかった。
 儒炎さん、組み分けやカウントダウンご苦労さまでした。また誘ってください。暴君をみんなで倒せるように頑張りましょうw

No.6|by sonet|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :