忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/03/19(Tue)12:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

死にまくり 南無

2006/10/30(Mon)10:30

昨日のマント戦を励みに、レベルを上げようかと狩場へ向かう儒炎。

思えば、所属するファルシオンも大所帯になったものです。
現在20名、サブキャラとかも入っているけど、INするとだれかしらいます。
GPがまもなく81% Lv4も時間の問題ですな。

しかし、この前のLv3のときと同じでたぶん資金集めしてないですね。
確か、LvUPに15M・紋章に1M・登録に2万 くらいかかるはず。
これはまずいです。払えそうにないw
ここらあたりから計画的に貯めていかないと厳しいですね。

これはギルド告知を、、と思い、書き込みはじめる。
かかる金額が定かでなかったので、HPで検索。
15M+1M+10Kでいいみたい。結構高いな~
どうやって集めようか考えねば。。

さてと、書き込もうかと戻ってシルクをみたら、死んでました(TT
リンクの入り口にいたのだけど、だれかしらに引っ張られてきたクモに。。
思わぬ死亡で呆然となります。
内功もちのひともいなそうなので、町に戻る。
何にも狩っていないのにすでにデスペナ。
告知も結局死んでるのにあせって書き込み中にキャンセルしてるし。
なにやってんだか。
心を落ち着かせる為、しばし休憩。

数時間後。。

気を取り直して、再度ログイン。
まずは、デスペナを取り戻さねば。
こんなときは白サルのまとめ狩りに限ります。
幸いにして、人もいない。

<まとめ狩り方法>
アクティブな白サルは勝手にタゲって来るので
まず走り回ってタゲとる。
更に追加したいときは剣の遠距離にてさらに集める。
まとまったところへ雷&火魔法のループ

なかなか気持ちよくいけるものです。
デスペナ分もまもなく回収と思い調子に乗りすぎたかな。
何匹までいけるか試して見たくなったのです。

今考えてみると、結果は見えていて、
何匹までいけるかといっている時点で、限界のところで死ぬわけで
デスペナ確定なのでした。
7匹集めたときに2匹くらいタイミングよくクリを出しやがって回復追いつかず死にましたね。

そんな感じで再度振り出し。

そのあとは程々にまとめて狩りするも、デスペナ分を回収したところで
今日は終了。ドロップもあまりよくなくトントンくらい。
スキルポイントだけ貯まりました。w

<教訓>
露店とか、ギルド告知とか開いているとPOT使えない。安全地帯でやろう。
まとめ狩りはほどほどにw。



PR

No.58|日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :