忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/03/19(Tue)11:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ユニーク狩り強化週間

2006/10/31(Tue)11:53

今日は狩に飽きたので久しぶりにユニーク狩りをやってみようかと思った
ギルメンに聞いてみると、前回の湧き時間は不明みたい。
とりあえず、10時半~11時くらいかなと予想して、それまでギルメン募集でもやってみる。

83e54e98jpegそれにしても長安人いないな~
新規プレーヤー少ない。

いても、2ndキャラかな。
印章武器持ってる人おおいし。

とりあえず10時半になったので終了。


1fe4f392jpegまずは虎女。
久しぶりです。おそらく儒炎では楽勝すぎるので
HPが減っていたら横殴りはやめようと思いつつ
馬で探し回る。
途中雲行きが怪しくなり、雨
そして雷。そろそろなのかな。



c76cb22ejpegそれにしても、いっこうに見つからない。
今日はソロだしな~。
時間も11時まわったし。
今日はあきらめよう。

でも時間あるから、ウルチポイントでも回って和田まで帰ろう。



996755bcjpegウルチも見つからず、というか時間違うかも。
一通りみて狩場をなるかしむ。
と。。。

虎女倒された告知!!
が~ん
もうちょいねばりゃよかった。
予想はいい線いってたみたい。

f824c19ejpeg無事和田到着 当たり前か。

回っていたのが11時の特価時間だったので何組か交易すれちがいました。
なんか楽しげ。
でも盗賊グループも見かけた。
ハンターだったら殺されてたんだろうな~
1激で。


明日は23時くらいから虎女・ウルチまわります~ 
PR

No.59|日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :