忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/03/19(Tue)14:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ユニーク狩り 2日目

2006/11/01(Wed)10:19

今日は昨日の沸き時間を考慮して23時から回ることに
23時まで、長安にてギルメン募集露店。
相変わらずひとすくないな。
昨日よりは若干多いかも(露店の分)

ちょっとラッキーなことが。
放置していたら、
ばら撒きやった人がいるみたいで、サルのイベントリに
武器防具が5・6個はいってるし。(Lv20~25くらい)
売ったら7万くらいになりました。

しかし、今日も入隊なし。白チャでも呼びかけてるんですけどね

23時になったので出発。
もちろんすぐ見つかるわけもなく、走りまくり。
渡し口下から山、砦内を回るコースで何周したか

すると!

816a7755jpegウルチ倒された告知w
そっちかっ!!
先にウルチまわっときゃ良かった。

ウルチでたね(TT 




ギルチャにて嘆いていると、チェリさんより虎女回ってるの?と質問。

もちろんですとも、かれこれ30分くらい。

するとチェリさんより。
「うちの嫁が22時くらいに告知みたらしいよ」

!!!

なぬ~~。

4dcf527cjpeg見逃した。ちょうど放置してたかも。。
しかも、無駄に回ってたし。
むむむ。。

というわけで今日は撤収。




長安でのばら撒きにちゃっかり参加できたのがすくいの1日でした。


PR

No.60|日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :