忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/18(Thu)13:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

イベント 交易【シャード対抗3DAYS WAR】

2007/05/20(Sun)14:31

今日は運営イベント【シャード対抗3DAYS WAR】の最終日&同盟交易の日です。

儒炎は17時の3回戦にはいけず。
18時くらいにINしてみるとどうやらこの時点でKOUGA1位の模様。
最終の第4回でへまらない限り1位は確保できそうな模様。

チャットではなしていると、ジャンさんより皇帝が湧いているとの連絡が。
現在2人くらいしかたたいていないみたい。これはチャンス。
さっそく向かいます。移動中に知り合いの方々に連絡。
みなさんお集まりいただきました。

koutei.JPG
到着すると、まだ1/4くらい。
さっそくたたきます。

知型だと張り付くのはきついっす。
遠くから魔法連打です。人数少ないと軽いです。


koutei2.JPG倒れた瞬間のSS。フラッシュは貴重です。
残念ながら最初からたたいていた
tsukunexさんでした。
おめでと~ ^^

もうちょいはやければ、PTのなかからでたかも。
またの機会に挑戦です。
集まってくれたみんなありがと~。
またよろしくね。


ここで、いったんOUTして、運営イベントを待ちます。


uneiibe1.JPG21時少し前です。
共同PTくんで開始を待ちます。

人が続々集まってきます。




asura2.jpg
アスラが奥に湧きます。
ひとすごすぎ。カクカクです。

アスラは結構早めに倒せたんじゃないかな。
怨魂魔帝は遅め。



そして、結果が!!

■1.2.3.4回戦の合計得点発表
シャード名 第一回戦 第二回戦 第三回戦 第四回戦 合計
獲得P 順位 獲得P 順位 獲得P 順位 獲得P 順位 獲得P 順位
KOUGA 330P 2位 350P 1位 330P 2位 340P 2位 1350P 1位
OASIS 330P 2位 290P 4位 310P 3位 260P 4位 1190P 4位
INDUS 240P 5位 310P 3位 350P 1位 370P 1位 1270P 3位
ROURAN 350P 1位 320P 2位 300P 4位 330P 3位 1300P 2位
KONRON 260P 4位 230P 5位 210P 5位 200P 5位 900P 5位

ヤターーー!KOUGA1位。 皆さんおめでとうございます。

報酬は

①経験値2倍・パーティ経験値2倍
15:00頃19:00頃に決まった場所にユニークモンスターが登場
15時むり。19時微妙w。

経験値2倍といってもおそらくGTとかぶると思われ、4倍になるわけでないと思われます。
火曜メンテからなので、ちょうどGT切れてる儒炎は発動をまってみようと思います。

番外編-------------------------------------------

長安でこの後の交易メンバが集まっているとき、少し時間あったので勧誘。
すると。。SSが小さくなっちゃってごめん。クリックしてみてね。

itou1.JPG


伊藤クンがちかい。
嵐の予感w

itou2-1.JPG

キターーーー

itou2.JPG

きゅきゅきゅい~~~ん!!

面白すぎます。

その後も変なギルメン募集全チャ打ったりしてました。
SS取り逃した~。さすが黄河No1ユニークプレーヤーです。

------------------------------------------------------

間に変なの入りましたがつづきです。

今日は同盟加入おめでとう交易&チェリさんLv60おめでとうニア交易あります。
>< SSとり忘れw スマンです

同盟おめでとう交易は長安→和田です。

同盟で参加可能な方、チェリさん知り合いさんを含め
総勢13名で和田向かいます。商人9ハンタ4です。
商人レベル差が70⇔30くらいあったのでちょっと不安でしたが
長安渡し口の手前でPC襲撃。有名賊でハンタ壊滅。
不安が的中、1名らくだが落ちちゃいました。><
DVをこえて和田へ。
それ以降はうまくいきましたが、全員無事でなかったのが残念。
今度はうまくいきましょう^^

和田にてニアいける方でPT組みなおします
ハンタはみんなのこってさらに2名追加、ハンタ6商人3のゴージャスPTです。9級も4人。カンスト盗賊単騎できても追い返せるほどの戦力です。
返り討ちにしてくれるわと思っていましたが、こんなときほど来ませんw
何事もなく終了。皆さんお疲れ様でした。

今日はいろいろとイベントあって つかれた~
でも楽しくって、久しぶりにシルクを満喫できましたね
またよろしくです~

PR

No.152|日記Comment(7)Trackback()

Comment

交易・・・

2007/05/20(Sun)20:26

まずは、ありがとね^^

荷物取られたのが、悔しいかな・・・
今度は取られないようなフォロー出来るようにしたいですね^^;

60を越えるとカンストまでは、更に長い道のように感じるるけど頑張って狩りしま~す


No.1|by ちぇり|URLMailEdit

無題

2007/05/21(Mon)00:41

交易中、一人荷物取られたので賊PC追い掛け回して奪い返そうと(7級の賊だった)必死でしたが
なぜか、Alt強制攻撃もできず、終いには
先方OUTしちゃって逃げられちゃった・・・><
残念。自分の荷物、一時的にも捨てればよかったのかな。。

でも楽しかったです。またやりましょうね~^^

No.2|by ジャン|URLMailEdit

7級だったんだ

2007/05/21(Mon)01:04

7級だったんだ。。
ハンタ壊滅の後だったからね。申し訳ない><
キャンペーン明けにはみんなパワーUPしてるだろうから また行きましょう^^

No.3|by 儒炎|URLMailEdit

ここでご挨拶(`・ω・´)ゞ

2007/05/21(Mon)11:15

新人COOCOです!
加入してすぐ交易参加できて、嬉しかったです~
交易ではのりっぱ商人ですけど;イベントなどお手伝いできることがあったら、遠慮なく申し付けてくださいね~IN時間長いのでw

No.4|by COOCO|URLMailEdit

うそ><

2007/05/21(Mon)12:24

げ、荷物取られてたの???
知らなかった。というか、チャット見逃したか><
出てすぐの賊2人は何とかなったんだけど、そのあとの有名人は耐え切れませんでした・・・。
でも、ジャンさん石窟卒業、ちゅりおにさん転職記念も兼ねたまったり交易たのしかった。またやろうねー。

No.5|by sonet|URLMailEdit

この場をかりて^^

2007/05/21(Mon)12:47

サンサーラのひろぞー(マスター代理)です。
この度同盟国にさせてもらいました。
商人・ハンターギルドなので、またイベお誘い下さいませ^^

初ニア遺跡について、みなさんに護衛頂き連れて行ってもらいましてありがとうございます。
基本週末のINですが、ギルメン共々よろしくっす(o^_^o)

No.6|by hirozoo|URLMailEdit

無題

2007/05/21(Mon)13:44

黄河優勝できてよかったですね^^明日のメンテ明けからマスタリを=に戻すんで、やっとまともにレベリング開始ですw-7生活は辛かったww
インしてる時ならヘルプにも駆け付けますので宜しくです^^ ※役には立てませんが><

No.7|by γ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :