忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/20(Sat)16:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ウルチ

2007/01/15(Mon)23:04

本日22時半頃。

ギルメンの宵桜さんよりおしらせ。
”ウルチでたよ~”とのこと。
場所は死の谷。

すぐさま儒炎で急行。

uruchi1.JPG
そこには一人たたきまくる宵桜さんが。
温泉炊いて しばらく見守ります。

平和です。






uruchi2.JPG
削りの手伝いで、トップにならない程度
横殴りします。

取り巻きは湧き次第、全部処理します。
HP半分時点で順調。


しばらくすると、エリートやらジャイアントやらが湧き出します。
がんばってタゲ捕るも、宵桜さん死亡。ごめんねもうちょいだった。
しかも取り巻き多くて死体がタゲにくい!
そんなこんなしていたら、他の人たちが集まりだして
みんなでたこ殴りだしてる!

見た感じ7級とかもいるので、宵桜さん復活後、儒炎も全力でたたく。

すると。。

uruchi3.JPG
やっちまいました。
サポのつもりが倒してしまった。

もうちょい他の人が来るの遅かったら
宵桜さんいけたのにね。ごめん。





ともあれ、ウルチ(というかユニーク)初討伐しました。

もちろん、ドロップなし。経験値少ないけど、
何よりうれしかったのがみんなからのササ。

今度は適正のイシュあたりがんばりますので、このたびはご勘弁を。。

リンクあたりで狩していると、イシュには1度は遭遇すると思うので、
出会ったら教えてね~。



PR

No.101|日記Comment(3)Trackback()

Comment

おめ~

2007/01/15(Mon)23:56

儒炎さん、ウルチおめでとう!
やっぱ、オメデトのササは、何よりもうれしいですね。(何回もらってもうれしいw)

宵桜さん、私INしてれば、蘇生してあげられたんですけどね。ごめんね今日はINできなくて。
またがんばってください。

No.1|by ジャン|URLMailEdit

無題

2007/01/16(Tue)18:47

・w・)ノジュエンさん昨日は来てくれてありがと~
昨日初めてユニークが沸く瞬間を目の前で
みましたwペットを召喚するときの音と、
緑に光る光を放ちながら出てきました。
最初ナニが起こったのかわからず、その物体を
クリックしてようやくウルチだとわかりましたw


名乗りは上げられなかったけど経験地うまかったw
経験地50万ちょいとSP9万ちょい貰えましたw
適正Lvのユニーク狩はクエするより手っ取り早いねw

No.2|by いるか(宵桜|URLMailEdit

無題

2007/01/16(Tue)20:09

ユニークの登場はペット召還と同じ音なんだね。
見たことある人少ないかも・・・

すごいね~ 経験値^^
儒炎は2万程度の経験値とSP1600くらい。
もちろんドロップナシ。
イシュあたりはおいしそうだね。

No.3|by 儒炎|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :