忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/25(Thu)21:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

錬金リベンジ

2007/01/17(Wed)12:41

ジャンさんより 錬金のコツ?を教わりました。
うわさでよく言われている。
人がいないところでやると成功率高いかも?というものです。
そして、お勧めポイント教えてもらったので、
神頼みしつつこないだの盾を強化です。

99548a05jpeg
この盾です。
ちなみに前回ブロック強化失敗2回です。

拾ったときから数値変わってません。







今回はブロック強化・クリ回避をやります。

まず、ブロック強化。

4次の水がこないだの失敗により少ないです。
石も今回の1個で在庫切れ。
一か八かの勝負です。



sippai.JPG 失敗w
 


次は気を取り直してクリ回避。

これも水4次使いますね。
石は2個あるけど、2回やったら元素一桁になってしまします。
ブロックはなんとしてもつけたいので無駄にできません。

kuriseikou.JPG

大成功! 回避60つきました。

今回はブロック石在庫切れにてここまでにしときます。

tocyuukeika1.JPG今回完成品はこれ

目標はB15↑
エリク強化+3

です。

ブロック石・4次水元素の入手が必要になります。




にしても、赤石版は成功率ひくいのかな。
今のところ3戦3敗。
成功しても高ブロックつく可能性低いし。
こんなもんだと思って数こなすしかないですね。



PR

No.102|日記Comment(1)Trackback()

Comment

錬金がんばって!

2007/01/17(Wed)20:10

内部数値の再設定は、困難を極めますね。

前も書きましたが、B14の盾が、B12に
なったので、Bupは恐ろしくてもう触れません。
地道に、青物をつけたほうが良いかもです。
ラッキーだと、内部数知もUPしますのでw。


No.1|by ジャン|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :