忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/20(Sat)20:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

最近のレベルあげ

2007/01/18(Thu)10:02

実はGTが少し前から切れてる儒炎です。

石窟でまとめがりMAXなのですが、マスタリ-5にしているおかげで経験値少なすぎです。
ドキ兵士1匹あたり約0.01%です。最近は長時間の狩が時間的に出来ないので 1日5~8% これだと残り40%くらいなのでまだまだ先長いです。

マスタリ-5にしているのは、いままで-0でスキルスカスカだった為。
60あたりから徐々に-1増やしています。

しかし、さすが石窟。マスタリ差を補うMOB量・時間効率です。
65くらいは苦もなくこれます。

66は厳しいですね。クエが全部終わってなお、40%残り。
スキルも充実してきたのでそろそろマスタリ差をなくしていって、
さらにSPつかって補う予定です。
70くらいで-0にもどる感じでやってみます。

PR

No.103|日記Comment(2)Trackback()

Comment

もう戻れない

2007/01/19(Fri)12:21

 以前は-2~-5でやったこともあったけど、一度ゼロにしちゃうと戻れないなー^^;
 スキルすかすかですが、STのクエ(浄化の種500個でSP2500)で少し補えればいいんだけど。
 いま400ちょい集めたので、一月で限度の3回繰り返しぐらいできるかな。

No.1|by sonet|URLMailEdit

無題

2007/01/19(Fri)18:46

電気イルカはマスタリ差ー7ですw
±0の時の1/10しか経験地はいらないんだよねw
±0に慣れるとマスタリ差空けるのしんどくなるよね。

No.2|by いるか(宵桜|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :