忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/03/29(Fri)02:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

連金 失敗しまくりw

2007/01/21(Sun)17:32

先日から強化している8次盾ですが、ブロック強化を日記の後も3度失敗。
ブロック強化の板は300~400Kもするので厳しいです。

内訳は、完全失敗4回、成功1回しかしB10⇒B10。
失敗で耐久減るのも困り者なので、賢固あたりはつけておこうと思ってます。
高級品の強化は、賢固付加⇒属性付加⇒エリク強化 の順番でいけばよざげです。

そして近況を報告すると、SPチケを買いました。

スキルクエはクエアイテムが出にくいと聞いていたのでいつもより多めに狩してみたところ、GT3時間で70個程度貯まりました。石窟の鬼まとめ狩りで70個なので、普通の狩だとかなり少ないかも。
500個×3回 が最高なので、1500個。
28日間なので、一日約50個は集めないといけませんね。
石窟で毎日フルタイム狩ができれば問題ない数字です。
SPチケで一番便利なのが逆帰還です。3回使えるので、POT切れて帰還⇒逆帰還で狩場戻る ができます。
あと100%復活もかなりいいです。

いずれにしても、SPチケの効果をつかいきれる人ならば、かなりお勧めなチケットですね。




PR

No.104|日記Comment(2)Trackback()

Comment

SPチケよさそうですねw

2007/01/21(Sun)20:16

錬金は、私も成功率がかなり落ちたようにいもいます。
剣の耐久失敗、力付与失敗(いるかさんありがとう。でもごめんね。)。盾クリ回避付与成功するも数値変わらず。><って感じです。

ん~・・・やっぱ迷信かwwww

最近イエティやってます。
狩場が遠いので、逆帰還は魅力。
LVあげもそろそろ本腰入れないとなぁ
SPチケ買おうかなぁ・・・

No.1|by ジャン|URLMailEdit

追記

2007/01/23(Tue)11:06

ソネットさんからブロック石もらって連金してみたところ、
B10→B12→B10→B12
と3回全部成功!しかしB12^^

通算成績ブロック付加 失敗4成功4 
成功の内訳 B10 2回 B12 2回

また複数集まったらチャレンジします。

No.2|by 儒炎|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :