忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/27(Sat)11:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

キャラバン

2006/09/24(Sun)14:58

22日、23日とキャラバンでした。

22日はキャラバン予定日の前日でしたが、メンバが多かったため開催。
総勢8名以上になってしまったので、PTを2つに分けて開始!
メンバは儒炎=-梁雅-、ジャンさん=マッド、チャンさん、マッチングにて協力してもらった鳳伏さん
うちのPTではチャンさんが成功。ジャンさんは残念ながら。。
反省点はコースどりが悪かったかな
死の谷はMOBも厳しく、さらにPC盗賊が多いので厳しいっす。
PC盗賊の襲撃もあり、何度も壊滅状態に。。。
赤目がみんな余裕になれば★1なら問題なくいけるかな
そして感じたのはハンターは厳しい。
PC盗賊来たら低レベルの儒炎は即死必死。

自分的には今までの交易の中で最も壮絶でしたが、いろいろ勉強になりました。
23日のレポートは別日記に書きます~


 

PR

No.13|日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :