忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/19(Fri)09:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

キャラバン2

2006/09/24(Sun)15:10

23日のキャラバンレポートです。

今日のキャラバンは昨日の教訓も生きて大成功!!

メンバは夢夢さん、イルカさん、チェリさん、儒炎、昨日も参加してくださった鳳伏さん
マッチングで協力いただいた、LoVeさん、途中参加のみきティさん、かるがも便さん
の総勢9名。

コースは長安→ひぞく→和田 難関の死の谷ははずしてオアシス
から黒漠外周を回って和田へ。

目立ったPC盗賊襲撃もなく、商人さんは全員無事和田へ。

かるがもさんはLV60台で商人だったため、このNPC盗賊が強いの何の
儒炎にとってはですが、4~5回死にました。まだ即しダメじゃないだけ良かったけど。

そしてハンタレベルが2になりました^^

こんかいは商人4人+ハンタ4人 
商人の人はLV60台1人 Lv40台3人 ハンタはLv70台1人 Lv60台1人 Lv40台2人でした。
結構バランスよかったかな。
ハンタはやっぱりコース上に出るMOBは瞬殺できるレベルの人(Lv60以上)が2人はほしいところ。
PTの構成としては 商4+ハ4 か 商5+ハ3 くらいがいいのかな
ハンターのレベによりますが。。

キャラバン終了後、復路やるとのことでしたがGTのあまりも多かったので儒炎は離脱。
どうなったのかな。ヴァレさんは合流したのかな。



 

PR

No.14|日記Comment(1)Trackback()

Comment

いったよー

2006/09/24(Sun)17:50

和田~長安にいきましたよー
余裕でしたな・・・・。
さすが、いるかん部隊w

No.1|by vare|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :