忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/16(Tue)21:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

スケートリンクデビュー Lv48

2006/10/08(Sun)20:22

いるかさんのはなしでスケートリンク イイ!

ということだったので行って来ました~

しかし 儒炎はLv48 籃氷戦士はLv54 
だいじょうぶかよと思いつつも、いるかさん付き添いで到着。

タゲってみるとやっぱり まっかっかですよ
でも意外と何とかなる。エンチャ2回分くらいで撃破できます。
たまにクリティカルくると1000以上くらうのでビビルけど。
POTを早めに使えば問題なし。経験値激うま。
GT・ソロPTでマスタリマイナス0で8000超えます。

今晩はイベント&交易あるので、GTをここでこなす。
あわよくばLvUPと思ってましたが、80%止まりでした。

3時間のGTこなして45%くらいでした。
もうちょい攻撃力あがればもっといけそうです。
それにしても、ドロップが少ないので、アイテムが落ちないと
確実にPOT代で赤字です。
あと、無理して狩っているので、かなり緊張感があります。
3時間でめちゃくちゃつかれました。
しばらくはちょっと弱めの金猿人あたりを狩ろうかとへこたれました。




PR

No.36|日記Comment(2)Trackback()

Comment

籃氷戦士のG倒しました^^・・・が

2006/10/10(Tue)10:40

今日、なんとかGたおしましたが・・・ドロップが元気回復薬(大)だけなんて・・・(T T)LV45~LV48まで私も、ずっと赤字w

No.1|by アルフィン|URLMailEdit

同じく赤字ですw

2006/10/10(Tue)10:57

ようやく49になり、今は猿人クエで猿人狩りです。
籃氷戦士のときは、赤字覚悟ですね。
運が良くとも、POT代には届かないかんじ。
こないだはリング(ノーマルっぽい)が出て、
それを売っても赤字でした。(TT

No.3|by 儒炎|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :