忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/27(Sat)03:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ランキング終わりました

2007/06/19(Tue)21:43


<公式より>

本日2007年6月19日(火)13:00を持ちまして、
「シルクロードタウン グランプリ!」のファンサイト投票受付が
終了いたしました。

多数のご参加を頂き、誠にありがとうございました。

ということで、13時で投票時間が終わりました。

儒炎は最後13時の瞬間まで見届けました。

結果





なんと、1位で終了しました!
大量のおめでとうのササ。感激しました。

arigato.JPGリサイズされて小さくなるのがたまにキズ。
お礼の全チャしました。



火曜日はメンテナンスが12時20分まででした。

メンテ前では票の増加は見込めないと思い、月曜の夜に全チャにて最後の協力を黄河の皆さんに頼みました。
協力していただいている方も全チャ等で応援いただき、30票あった票差を跳ね返し、更に差をつけて1位で最終日を折り返しました。
その後も、票差を維持しながら、終了までいきました。

orei.JPG
投票いただいた皆さん。ご協力いただいた皆さん。

本当にありがとうございました。
全チャに対してのササも、すべてありがたく、勇気付けられました。








月曜夜は儒炎も含め、投票のお願いの全チャが飛び交い、不快に感じられた方は申し訳ありません。
最後のお願いだったと思っていただき、温かい目で、見ていただけたら幸いです。

正式発表は6/26ということで、景品配布日程もわかりせんので、イベント日時等は立てれませんが、景品予定の花火と、優勝賞金+αを使ったイベントを考えますので、是非ご参加いただきたいと思います。

最後まで、接戦だった 崑崙のぽちょさん。
お会いしたことありませんが、私が感じた皆さんの応援。
ぽちょさんも崑崙で感じたのでは。
お互い、これからもブログがんばっていきましょう^^

以前から他鯖にも行ってみようと思っていたので、
今度、崑崙にお伺いします。

花火の際には是非、黄河にもいらっしゃってくださいね。

あとは、運営様の花火のでき次第!
よろしくおねがいしますよ~



PR

No.173|日記Comment(14)Trackback()

Comment

無題

2007/06/19(Tue)23:09

1位おめでとうございます^^
俺も何気に毎日ランキングチェックしながら投票してましたw
花火イベントのときは見に行きます~

No.1|by 夢夢|URLMailEdit

一位おめでとう\(^o^)/

2007/06/20(Wed)00:45

おめでとうございまーす(#^.^#)

No.2|by 舞ちゃん|URLMailEdit

おめでとー!

2007/06/20(Wed)02:13

 なんかあっという間に抜かしてたね!
 これから、インタビューとかあるんでしょ。楽しみだ。逆質問もお願いね。敦煌の門番は何回結婚指輪なくしたんだ?とか

 

No.3|by sonet|URLMailEdit

無題

2007/06/20(Wed)02:19

おめでとう~~^^
花火イベの時は、遊びにいきま~す^^

No.4|by 猫じゃらし|URLMailEdit

おめでとう

2007/06/20(Wed)07:57

一位なれてよかった。\(^_^)/
花火イベントは行きますので、また告知よろしくです。当日手伝いもしますからね!

No.5|by ジャン@携帯|URLMailEdit

ホントによかった^^

2007/06/20(Wed)08:59

実は、、最終の夜は半分諦めていたので、泣きの入った全チャをしてしまいました(A´・ω・)
今考えると恥ずかしい~~
でも、今回の選挙運動(?)のお陰で色々な人と話せて楽しかったです^^
イベントも頑張りましょう!

No.6|by COOCO|URLMailEdit

無題

2007/06/20(Wed)09:31

あと、イベント資金のための交易やりましょうね~
(レスがだぶったので無理矢理コメントwww

No.7|by COOCO|URLMailEdit

おめでとです^^

2007/06/20(Wed)09:42

お久しぶりです^^;

ブログランクおめでとです(^-^)/
影ながら一日一善ならぬ毎日一票を心掛けてました~w
儒さんとIN時間が合わないので
全然お話し出来ませんでしたが、
是非とも花火イベの告知をサイトでお願いしまーすw
参加できたら嬉しいなぁ~

これからもブログがんばっ!!ですww

No.8|by sinya1025|URLMailEdit

おめ^^

2007/06/20(Wed)12:10

ご無沙汰です^^
1位おめでとう!!
イベントは参加できたらガッツリ参加させて頂きます^^
ちなみに投票回数は3回(爆)

No.9|by hirozoo|URLMailEdit

おめでとうございます

2007/06/20(Wed)13:01

1位よかったですねー!!
最近めっきりインしなくなってしまいましたが
いつも更新楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださいね^^

No.10|by すみれこ|URLMailEdit

無題

2007/06/20(Wed)18:54

・w・)ぶっちゃけ、月曜の夜に30票も差が
ついてたので無理っぽいかな~と思ってたけど、
最後まで諦めずに努力すればナントカなるもんだね。
花火楽しみにしてるよ(・w・ワクワク

No.11|by 電気イルカ|URLMailEdit

みんなありがと~

2007/06/20(Wed)19:40

1位報告の全チャに対してのみなさんのササ。
すごかったです^^
一瞬にしておめでとうメッセージでウィンドウがいっぱいに。
全ての方にお返事したつもりですが、見逃してしまった方、すいません。
大々的に告知したのですが、儒炎の記憶では、批判的な意見は一人ももらってません。
最終日の全チャに感銘して投票くださった方もいました。ギルド単位で投票頂いた方々、全チャで応援頂いた方々、本当にありがと~

No.12|by 儒炎|URLMailEdit

無題

2007/06/20(Wed)23:06

お、おれの努力むく山さ~ん\(^。^)/

No.13|by しゃべ|URLMailEdit

おめ~^^

2007/06/21(Thu)00:26

1位おめでとうございます!
イベント是非お手伝いさせてください^^
楽しみにしてま~すw

No.14|by 侠立ち|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :