忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/25(Thu)17:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

発表まで

2007/06/21(Thu)00:55

ランキングは正式発表 6/26 らしいですね

最終日の終了では確かに1位だったのですが(複数の人といっしょにみてました)、時間があくと何かの間違いだったとか言われたらかっこ悪いな~ と不安です。

メール等、連絡来てないですよ~ 運営様

と、花火および賞金配布やその他の詳細がわからないので、イベント日程も予測つかない状況です。

連絡来たら、記事にしますので、イベントについては、少々お待ちくださいね。
イベント内容についても、そのときにご提案・ご相談しますね。

↓普通の日記

実は昨日SPチケ 終わりました~
ほぼ半分は垂れ流しだったかな~ もったいない!
なかなかリアル忙しくって、まとまった時間作れなかったんです。
ランキングもあったしね。

いつも、チケ切れると、次の発動までやっている事と言ったら、
ギルメン勧誘!

前回のチケ⇔チケでは大量のメンバが集まりました。
メンバ6人、同盟2組 でした。

新規加入組みも定着してきたので、第2期メンバ募集です。

cyouan.JPG
長安で。。

ひとすくな!








tonkou.JPG
敦煌で。。

みんな無視。







wada.JPG
和田では自粛。

ランキングでお騒がせしましたので^^







このブログでも募集します~

ギルドファルシオンのメンバー募集してます。
期限付き入隊でも、新規でも、移籍でも、大歓迎ですよ~
興味ある方は儒炎にササか、ブログにかきこしてね^^

本日の収穫はナシ。もっと早い時間にやらにゃね。


ジャンさんが正式に戻ってくる前にはメンバをもっと増やしておこうとひそかに目標立ててます。
あと、同盟紋章も決めにゃ。

やることいっぱいです。


PR

No.174|日記Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/06/21(Thu)03:34

まずはおめでとうございます^^実は友達の結婚式があって、3~4日実家に帰っていたので、その間投票出来ませんでした><
心配でしたが無事に1位取れたみたいでよかったですw

No.1|by γ|URLMailEdit

無題

2007/06/21(Thu)18:45

・w・)ギルドに入れてください。。。

No.2|by 電気イルカ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :