忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/03/29(Fri)00:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

レベルアップ目標達成!

2006/11/07(Tue)13:48

経験地UPキャンペーン終わりましたね
儒炎の目標LV2UPも達成できました!

もともとLv53の75%くらいだったので意外とすぐにLv54
その後、Lv55、キャンペーン終了時でLv55の85%まで
持っていけました。

ちなみに「Lv53クエ 青・白線蜘蛛を退治クエ」はやってません。
こいつは冷凍使ってくる蜘蛛。
途中で冷凍状態で遅くなるし、密集していないので非効率この上ないです。3回出来るみたいだけど、どうなんだろう。GTの切れたところで1回やりゃいいかなってところです。

スケートリンクのほうが断然いいです。

とにかく、今日中にも56いけそうです。

56になると、待ちに待った火スキル

狂暴暴焔波 が手に入ります。 通称メテオと呼ばれるこのスキル。

火傷確率25% 前方範囲6m 同時攻撃5体

はやく試してみたいです。

PR

No.65|日記Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2006/11/07(Tue)20:05

徐々に追いつかれてるw
もうすぐ追い抜かされそうだ^^;
オレは、早くLv60になって牛に乗りたいです

No.1|by いるか|URLMailEdit

どうにか達成

2006/11/07(Tue)20:51

私もどうにか55に。
でも56は、まだまだ・・・先。
イエティに飽きたらリンク、リンクに飽きたらイエティです。
でも蜘蛛クエは3回目。何やかや言ってクエ好きですw

No.2|by sonet|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :