忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/27(Sat)06:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

イシュタル 発見!! そして。。

2006/11/08(Wed)00:37

まもなくlv56の儒炎

今日もリンクにて狩まくり。

今日は印章でました。Lv52 男鎧手 知+2です。
武器出たことないな~でも装備できるからよし。

武器の耐久もなくなってきてそろそろ帰るかと思っていたところ、
遠くに浮かぶ変なMOBが、、

近づいてみると。。。 イシュタル!! 周り誰もいません。
第1発見者です!!

a9f7d317jpeg怖いので、遠めからSS撮りました。
そして、ギルメンに連絡。

場所教えたりしていると。。





39d0dc80jpeg
殴りだしてる人あり。
便乗で横殴りw

ぞくぞくと人が集まりだします。

ギルメンのイルカさんも到着しました。


b277ad2ejpeg取り巻きで、イエティとかどでかいクモが湧きます。
こんなのにたたかれたら即死なので、湧くたびに逃げますw イエティでけ~

このあたりから、取り巻きがでかすぎてイシュタルが見えなくなり、タゲが取れません。
 



357b82fbjpeg巨大クモエリート。
魔人イエティも湧きます。
つよそ~でかい棒もってます。

もはやイシュタルは見えず、とりあえず他を攻撃する儒炎。
しかし、



da85201bjpegこの後でかいクモエリートがこっちに来て
即死。

おしい、ぎりぎりHP足りなかったです。
3500くらいくらった。
ポイントは遺跡下です。

イルカさんもこのクモにやられたらしい。

儒炎がクモにやられてまもなく、イシュタル倒れて終了。
死んでいても、経験値がポコポコ入ってきて結構おいしいかも。
デスペナ含むと+-0くらいでした。

今日は印章ドロップと、イシュタル遭遇で結構ついてる?
と思い、早速拾った鎧手を錬金します。

+2までは毎回いくものの、+3がいつも失敗。
しかも連続4回。
他に腰も錬金したので使ったエリク20個以上。
痛いっす。
ひょっとすると、錬金のお金で買えたかも?

まあ、細かいこと気にせずに、今日は楽しい1日でした。









PR

No.66|日記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2006/11/08(Wed)10:21

イエティ、デカ過ぎ。(笑)
イシュタルもエリート湧くんですね。
イシュタル見えてないし~。
ユニークの第一発見者になると
なぜか嬉しいですよね。(笑)

No.1|by minamimura|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :