忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/16(Tue)16:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ギルドファルシオン Lv4 GP100%達成!

2006/11/10(Fri)01:11

ついに 儒炎所属のギルドファルシオンがギルドLv4のGPが100%になりました。

c10c9526jpeg100%の瞬間に立ち会うことができて感激。


INしていたギルメン達みんなで歓喜の声をあげました。

「紋章アイテムの購入時100万ゴールドと2万GP消耗します」とのことなので、紋章まではもう少しGPためないといけないですね。少なくとも1週以上はかかるかな。
デザイン考える時間はまだまだありそう^^

しばらく露店全快で上納金を稼ぎます。
目標5M以上!!

がんばります~

PR

No.67|日記Comment(6)Trackback()

Comment

無題

2006/11/10(Fri)07:51

おめでとう~www

立ち会う事が出来なかったのが残念です^^;

マスターの所持金が気になるところだねw

No.1|by チェリ|URLMailEdit

無題

2006/11/10(Fri)12:31

おぉ!wGPMAXかw
立ち会えず残念orz

所持金ってなに?w>チェリ

50以上の防具とか倉庫にいれたと思うからうってちょ>儒炎

まだあったか探してみる。

よろしく。

No.2|by vare|URLMailEdit

無題

2006/11/10(Fri)12:43

ギルドLV4にするのに、いくら位、お金かかるんだっけ^^;

チェリは、あまりお金持ってないよ><

No.3|by チェリ|URLMailEdit

お金の工面

2006/11/10(Fri)13:44

LvUPに15M・紋章には1Mと2万GP
ですね。
昨日から露店始めてます(とりあえずイベントリが一杯だったので減らしてます。)
儒炎の5Mはすでに貯まりましたw
倉庫見てみましたが、50くらいの装備ありましたね。印章の月頭ありましたが、売っていいですか?
あれだけで4Mくらいはいけると思われます。

No.4|by 儒炎|URLMailEdit

無題

2006/11/12(Sun)04:53

こんち 当Blogに足跡のこしてもらってたのに ・・・ こっちの足跡は いまごろ w

本日は 一緒に PTありがとうでした。
(PTMみて そうじゃないのかな? と はいってみたのだが・・・やはりそうだった w
名前に自信がなかったので 確認に 再度訪問 っす w

No.5|by 888|URLMailEdit

自分ももしやと思ってました^^

2006/11/12(Sun)14:29

kazeさん ご訪問ありがと~
PT組んだとき、見覚えのある人だと思ってました。 今後ともよろしくです~
ちなみに今日もお昼ごろリンクでイシュタルみました。すでに虫の息でたたく前に終わっちゃいました。

No.6|by 儒炎|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :