忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/20(Sat)08:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

LV4イベント 記念撮影 イシュタル再会

2006/11/13(Mon)00:57

ついにファルシオンLv4達成です!
ヴァレさんから提供の印章が9Mでうれて、その他ギルド倉庫品
儒炎の倉庫品・儒炎より3M・イルカさん3Mで16M達成しました。
これで、あとGPが2万たまれば印章も登録できます。

そして、同盟ギルドで撮影会しました。
場所は長安皇居。
785b0c80jpeg実は儒炎もSSとってましたw
のでUP。
撮影は慣れないと難しいですね
自分のクライアントと他の方から見える位置が微妙に違ったりします。
儒炎からはほぼそろって見えます。




撮影が終わると、ファルシオンはギルド組合へ。
長安の組合にいくと、他のギルドさんたちが集会中だったので、
みんなで馬で敦煌へ行くことに。最近は交易やっていなかったのでなんか新鮮でした。

敦煌のギルド組合にてLVUP!
de5b61cajpeg
ついにLv4に!みなさんお疲れ様!

呼称をつけれるようになりました。
「シルク雑記ヨロシク」とつけてもらおうと思ったら、6文字までらしい。
半角で。。と思ったが、全角しかだめみたい。

いつでも変更できるので、とりあえず「メンバ募集中」にしました。


交易をやる話もあったが、時間的に特価と重なっていることから、各自解散しました。

儒炎はいつものスケートリンクにいくと、イシュタル湧いてる!
a81a2504jpeg
すでにだいぶたたかれていたらしく、すぐに終了。
タゲも取れませんでした。
完全な遠距離横殴りだったので、儒炎も死なずに済んでよかった。その後はいつものように狩をして終了。




だんだん夜は寒い時期になってきましたね。次の日、儒炎は風邪っぽくなりました。
夜更かしは注意ですな。


PR

No.68|日記Comment(2)Trackback()

Comment

紋章登録にもGP必要なのね^^;

2006/11/14(Tue)17:07

紋章登録にもGPとられるんですか・・・;;

No.1|by アルフィン|URLMailEdit

そうみたい

2006/11/14(Tue)23:14

GPの使い道はギルドレベルUPと紋章、マスターが高レベルの場合は用兵くらいかな~
いずれにしても、Lv5以上はないから、Lv5達成したらあまるようになるのかな~

No.2|by 儒炎|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :