忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/03/29(Fri)16:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

そして 公開テストに参加

2006/11/14(Tue)13:00

公開テストに参加してきました。

初期レベルは50
ステータス 未振り
スキル経験値 200,000(あまりまくります)
所持金 3M
所持GEM 10,000GEM

です。また、経験値・ドロップ2.5倍みたい。
力極 大刀 キャラ を作ってみました。

調べてみたところ新錬金するには、

緑石版・赤石版+元素→錬金石・属性石
武器・防具・装飾+錬金石・属性石 で新錬金みたい。

今回は元素集めてみました。

全MOBから固有のモンスターの欠片が落ちます。
分解する事で元素を入手する事が出来ます。
分解には消滅のロンド(装飾屋で販売)を使います。
元素にはそれぞれ属性が4種類あります。これにも等級があるので注意。
大体1つのモンスターの欠片から、4種類の属性の元素が出来ます。
この元素は等級が均一じゃないので、狙いの等級が全てそろうわけではないです。
例を挙げると。。

例)
モンスターの欠片+消滅のロンド→火3次3個+水2次4個+風4次4個+土3次2個
といった感じ。

今回試したのはここまで。ここまでですでにイベントリがやばいことに。。
これが導入されるまでに、倉庫の1P分くらいスペースがないと保管が出来なくなりそうです。

次回はGETした素材をもとに属性強化してみます。

PR

No.69|日記Comment(3)Trackback()

Comment

無題

2006/11/14(Tue)17:06

イベントリの収納数upのクエやった?
長安の雑貨屋で受けれるよw

少しだけど広がります^^;

No.1|by チェリ|URLMailEdit

無題

2006/11/14(Tue)20:41

オレもテストキャラ作りました。
ただ、オレにとっては新機能は
どうでもよく、現在のキャラとかけ離れてる
キャラはどんなんかな~と、確認する為に
参加してます。
昨日は剣の知極めと力極めを作りました。
剣使いは初めてなので操作が面白かったです。
今日は力極めの槍使いを作るろうかと

No.2|by いるか|URLMailEdit

無題

2006/11/16(Thu)15:33

今回のメンテで職が出来るようになりましたw

力極の盗賊キャラでも、やり慣れないせいか、
ハンターにやられっぱなしです^^;

盗賊も意外と、楽しいかもwww

No.3|by チェリ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :