忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/20(Sat)00:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

イエティはじめました

2006/11/15(Wed)23:48

イエティはじめました。
イシュタルのときにジャイアントが出るからどんなやつか知ってたけど
ジャイアントは特にでかい!!
視点の角度を変えないと画面に入りきらないほど。。

a84dbc17jpeg
振りかぶった攻撃のときにクリが出るとかなりいたいっす。
2500~くらって死にそうに。
2匹きたら死にますな。




それにしても、アイテムドロップ最近少ないです。
今日は3時間のGTで矢とか薬とか以外でドロップ0!!
めっちゃ赤字です。

まだイエティはピンクネームだからかな。
武器も威力が弱く感じてきたので新武器を買わねば。。

それにしても金欠です><

PS:テスト鯖に露天ネットワークシステムが導入されたみたいですね。
最近リアル忙しく、時間とれないっす。試したみたらレポします~
新錬金ももう少し試したいな~

PR

No.70|日記Comment(2)Trackback()

Comment

露店w

2006/11/16(Thu)17:47

かなり便利ですw
検索するアイテム、装備の種類や何次まで選択してお買い物が出来ますw

ぜひ、お試しをwww

No.1|by チェリ|URLMailEdit

無題

2006/11/16(Thu)20:29

Lv59から始まるイエティクエは
おいしいよ^^
んで、ドロップだけど数討てるようになれば
そこそこ落とすよw
武器なんかも店売りで一個500kくらいになるし

No.2|by いるか|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :