忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/26(Fri)16:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

GT消化 きびし~

2006/11/20(Mon)13:36

最近、仕事が忙しくなってきたこともありGT消化すら危うい状態です
日記もなかなか書く時間がなく、訪れていただいた方には申し訳ないっす。今日は少し落ち着いたので、書けなかった部分での出来事を紹介

レベル59になりました!
イエティがピンクネームだったのが、白になり
また、クエストのイエティの棒集めに入りました。
やっぱし白ネームはドロップがいいです。
武器防具は運だけど、矢とか回復薬とか明らかに量が多くなりました。
レベル上がっても撲滅速度は大して変わっていないので、確かなはず。
たまに出る装備品のおかげでやっと赤字狩り開放されました。
棒集めクエですが、ドロップ率良くないですね。
GT3時間で3日目(9時間ほど?)でようやく1週目終わりそうです。

土日は近場の漫画喫茶でシルクできるようになったので行ってきました
その場復活&経験値+1.5倍。こんなときほどあんまり死なずでした。
飽きてきたら漫画読んだりできるし、何より暖かい。
結構快適なので、また行きます。
交易やるときなんかほんとに良さそうです。

もう1つ。紋章のGP貯まりました。
といっても、デザインが決まってない。現在投票受付中なので、
ギルメンに決めてもらいます。
ちなみに、選に漏れたのは他ギルドの方でほしい方いらっしゃいましたらお役立ていただこうと思っています。

PS:11/25でGTが一旦切れます。そしたら落ち着いて交易とかまた、ユニークとかやるつもりです。



PR

No.71|日記Comment(5)Trackback()

Comment

紋章画像

2006/11/21(Tue)03:24

土曜日にササしたものです。
紋章考えるのも楽しそうですねぇ。

最終案は絞られたようですが、個人的には、フォーラムの画像が盾っぽくて、剣盾中心なら感じ出てCOOL!と思いました。

さらに、盾の形に改造するとカッコイイかも

No.1|by けーすけ|URLMailEdit

ありがと~

2006/11/21(Tue)09:16

けーすけさん書き込みありがと~
ファルシオンは儒炎は剣盾だけど、剣盾中心じゃなくて、槍・剣は半々くらいです。
マスターは槍だし。
名前も剣盾っぽいけどね^^
フォーラムのような単純なイラストでもなかなか難しかったです。斜めの線がうまく出ないです。

No.2|by 儒炎|URLMailEdit

追い付いたかな?

2006/11/22(Wed)11:46

 昨日はまったり交易たのしかった!
 終了後、1時間ほど狩りして、59に。一瞬だけでも、儒炎さんに追い付いたかなw
 今日からは、クエも受けて、バンバン象をまとめ狩りするぞ。パオーン!

No.3|by sonet|URLMailEdit

おつ~

2006/11/22(Wed)13:36

昨日の交易はお疲れでした^^
☆1だとまったりできますね。
報酬はうまくはないですが、それを抜きにして遊びと考えると楽しいのでGOODです。
あの後、クエ報酬もらったら60になりました。
今後はマスタリ差をつけてスキル充実予定なので上がりにくくなる予定。追いつかれちゃうかな

No.4|by 儒炎|URLMailEdit

無題

2006/11/23(Thu)02:55

私も最近、GT消化つかれてきました^^;1日ほっておいたら、360分・・・消化できません><やっぱりドロップは白ネームですね、ピンク・赤はぜんぜんだめだし・・・GT中もドロップ悪いみたい。

No.5|by アルフィン|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :