忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/03/29(Fri)23:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ついてない三兄妹 イベ & 紋章 つきました!

2006/11/24(Fri)01:26

今日は運営の「ついてない三兄妹」イベントの日です。

Lv20~40 は妹 LV40~60 は弟 Lv無制限 兄
の交易の付き添いをするイベントみたい。

イベント前に、適正レベルの説明と、レベル超えて参加したら
妨害とみなして予告なしに対処しますとの告知あり。

儒炎は8時半より敦厚から弟の付き添いします。
1161e847jpeg
8時半ちょっと前
続々人集まってます
やはり重いです。
出発前にも落ちまくり。




まもなくすると、運営のメッセージがでて、キャラクター「ついてない弟」が出現。和田に向かいます。
3e11b07fjpeg
コースは死の谷を通るコース。
人多いので交易楽チンです。
PC盗賊はいても単独。
それほど高レベルでないし即死してます。
ルール守ってるみたい



途中、渡し口でなかなかわたらなかったり、和田直前で道間違ったりと
運営キャラがダメダメぶりを発揮。
cbc4e144jpeg
みんなに文句を言われながらも到着
アナウンスからすると弟が最初みたい。
回線が落ちるたびにPT入るのが大変。
なにはともあれ、1度も死なずに到着。
こんな感じだったら☆多でもいけたかも^^
怖いのは盗賊よりもラグでした。


7d7df126jpeg
取引所にいくと、弟さんより感謝の言葉と
盗賊のメッセージが。

なにやら、はらいせに和田を破壊するとかいってる。
すると。。



0fa5f74ajpeg
橋のまえに骸骨皇帝湧いてる!
ここぞとばかりに便乗アタック
盗賊の人も入り乱れてるので、なんだかわからない状況に
その間に妹もついたみたい。




ac170f31jpeg妹への腹いせは「みんなの兄貴」
急いで敦煌へむかって便乗アタック。







そんなかんじでイベント終了。皆さんお疲れ様でした。
儒炎的には結構楽しめたイベントでした。
レベル制限でみんなそれなりに楽しめたのではと思います。

今日はこれ以外にも重要なイベントが!

ギルド紋章つきました~!
b6f0229ejpeg
黄色背景に赤字でつくりました。
なかなか目立っていいです。

みなさんご協力ありがと~





次の目標はLv5ですね。

PR

No.72|日記Comment(3)Trackback()

Comment

無題

2006/11/24(Fri)10:22

お久しぶりです!

昨日のイベント、こんな風だったんですね~。
私がインした時には既に終わっちゃっててw
凄い人ですね。ホントに盗賊より回線落ちが怖いですね。
骸骨皇帝見たかった~!
一人でもくもくと猿を狩ってました。w

No.1|by minamimura|URLMailEdit

無題

2006/11/24(Fri)10:45

おっと、書き忘れ。w
紋章、おめでとです!^^

No.2|by minamimura|URLMailEdit

無題

2006/11/24(Fri)19:58

交易イベ、お疲れ様でした。無事☆2の荷物も
運べましたが、その後の鯖落ちがひどくて
ユニークを見ることすらできませんでしたが、
やっぱギルメンで何かやれるってことはいいですね^^

また何かあるときは、みんなで行きましょうね。

そうそう、紋章本当にご苦労様でした^^


No.3|by ジャン|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :