忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/26(Fri)13:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

石窟にて 挫折

2006/11/25(Sat)17:48

レベル61になり 石窟いきました~
よくMMOStationの掲示板でもマナーうんぬんが話題になる石窟。
うわさではかなり効率のいい狩が見込めて、マスタリ差を増やしてスキルを充実されるのもいいと言われていますね。

778e0f6ajpegともかく下見に行きました。
石窟でも下っ端な儒炎は土狗蟲・土狗鬼のクエです。
↑石窟でも一番弱いMOB





部屋に入ってみると、いました、まとめ狩りの人。

しばらく部屋の入り口付近で細々とおこぼれを倒します。
レベル上がったばかりだし、土狗鬼のほうは結構痛い。

すると、、「そろそろ帰るのでいいですよ」
とまとめ狩りの人が。。

2bb83630jpegこの状態でも充分なのですがと思いつつも部屋の真ん中へ。
確かに狭いし、MOBまとまってるのでよく狩れます。






しかし、イエティ狩るのとはわけが違う感じです。
装備をワンランクあげないときついっす。
基本複数にたげられるので、タコ殴り状態になりやすく、
ジャイアンなんかでた日にゃ 死亡率がぐんとUP!

死にまくりですよ。
挫折して町へ帰りました。まだ早かったかな~

和田にて、倉庫を埋め尽くしていたエリクを売りまくって
今日は終了。武器エリク20個ほど売りました^^

次回はこれを元手に防具揃えてリベンジです。
PR

No.73|日記Comment(1)Trackback()

Comment

まいったね~

2006/11/25(Sat)17:56

早いの~~^^;

No.1|by hirozoo|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :