忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/24(Wed)15:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

石窟リベンジ タクラマカン砂漠へ

2006/11/26(Sun)02:41

昨日の惨敗から1日。
エリク売ったお金で装備を買いあさり、ビバ石窟です。
買ったのはアクセ首・頭・胴。エリクは腐るほど余ってるので
すべて+2にして挑みます。

6d9e27e7jpeg意外と楽になりました。
ジャイアンはやばいのでパス。

装備は重要ですね。
さくっとクエアイテム集まって
クエスト1回目終了です。
結構おいしいクエです。


石窟は最寄町が敦煌なため、町に戻ってもPOTが大ないです。
これがいちいちめんどくさい。
ので、もう1つうけたクエのシャクラミ/エディンム退治行ってみます。

タクラマカン砂漠といえば、、 ガンダムでランバラルがグフのってた砂漠ですね。
ワクワクです。

5187cd72jpeg
イメージと違ってすさんだかんじ。
もっと赤っぽい砂かと思ったけど
白です。

死の渓谷にいたようなトカゲMOBがいるから注意してよけて行きます


そして、ちくわぶによく似たMOB発見。
これがシャクラミです。めっちゃキモイ。
0114ef83jpeg
ジャイアンなんかでかさも加わってさらにキモイっす。
これを1200匹退治か。。。
精神的に1回が限界っぽい




シャクラミきついのはなかなかまとめ狩りできないところ。
水道の蛇口のように曲がっているので、攻撃してる口と砂にうまってる本体が少し離れてます。
本体に攻撃するのだけど、範囲攻撃が他の連中に届きにくい。
やわらかさ的には石窟の蟲よりいいけど、とにかく効率悪くって
単独狩りに近くなります。そしてキモイグラ。
今日は300匹ほど狩って限界。

その後、知り合いと交易しましたよ

通常☆1 商人3名 ハンタ1名(儒炎のみ)
LV63の商人さんもいたのだけど、NPC湧いても難なく裁けました。
無事 長安→和田 成功で、次は特価。

特価☆1 商人1名 ハンタ1名(儒炎)
時間ぎりぎりで飛族でつめたようで、護衛しました。
やはり盗賊さんおおいですね。
4回は死んだかな。もち即死。
敦煌から戻って→死 を繰り返し、なんとかあきらめてもらいました。
和田へはLv的にきつそうだったので、敦煌で終了。

おつかれさまでした。



PR

No.74|日記Comment(1)Trackback()

Comment

もしや

2006/11/29(Wed)12:12

おいっす^^
知り合いとはおれのことか~(;^_^A
交易楽しかったね~
またやろう!!

SANSARA ひろぞーを宜しく♪

No.1|by hirozoo|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :