忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/19(Fri)09:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

レベル45になった

2006/09/26(Tue)10:29

儒炎です~ やっとLV45になりました
振り返ってみると LV44のレベルあげはきつかったです
武器がLV42+3クリ13の剣(2.2Mもした><)だったのですが、
だんだん威力がものたりなくなり。。。馬蜂を狩っていたのだけど、
小さくてタゲづらくかなりストレスたまるレベル上げでしたね。

LV45からはLV45+3クリ8の剣(1.6Mした)になり、クエが猿狩りに
猿は非アクティブ&タゲやすいので狩が楽です。
赤い猿はアクティブなので注意ですが、それほど強くなく、おすすめの
狩場です。敦煌の暗ぼったい雰囲気もなく、明るいのもよし。

思うに、42~44のクエ氷河期時代はマスタリ差を少なめにして早めに
切り抜けて、45から徐々に差を出していくのでいいかも。
まあ、レベルすぐ上がるもんじゃないからマスタリ差をすぐ調整できないけど。
スキル回収を使うのももったいないし。。

PR

No.16|日記Comment(7)Trackback()

Comment

おめでとさん^^

2006/09/26(Tue)20:13

スキル回収はlv20のクエでするべきかな?
俺は常に心臓持ち歩いてるw
でもお金ないのねん;;

No.1|by vare|URLMailEdit

スキル回収

2006/09/27(Wed)10:07

Lv20~のスキル回収クエですが、自分の場合、早々に受けたのは失敗だったと思ってます。
シルクはじめてまだ何もわからない頃、武器をどれ使うか迷って、均等にスキルあげしてしまったんですが、これの修正で5個くらい使っただけで結局あまってしまった(それくらいしか使い道がなかった。)
しかも捨てれない・倉庫入れれないでNPCに売ってしまいました(確か心臓250個→回収25個たしか5個1まとめで5束)
スキル減らすのはスキル合計が300で足りないときでいいと思います。
マスタリ差を調整するために使うのはその時は考えていなかったです。
いずれにしろ、イベントリに入り続けますので、すぐ使う用のない場合は1まとまりくらいの所持にしたいところです。

No.2|by 儒炎|URLMailEdit

スキル回収

2006/09/27(Wed)12:40

チェリはスキル回収クエ、やってないです^^;
ってか、誰からもらうのかすら、知らないですw
もう少し、後にやってみますw

No.3|by チェリ|URLMailEdit

ステータス

2006/09/27(Wed)12:49

チェリはステ振り、力98、知128なんだけど、
補正が70%、72%なんです。

みなさんのキャラはどんな感じですか?
こんなもんなのかなぁ・・・

No.4|by チェリ|URLMailEdit

ステ

2006/09/27(Wed)18:02

儒炎のステータスは、装備の補正込みで
力110 知159 補正 力68% 知76%です。
基本的にレベル上がると知に+3してますが、補正の変化は知+1%いくかいかないかです。85%はまだまだ先です。

スキル回収クエは長安の薬屋で受けます。クエはMOBから出る悪魔の心臓を10個に付き1個スキル回収だったかと。対象MOBは全MOBです。狩してると勝手に貯まります。クエもレベル20以上いつでも受けれるので(何回でも)基本欲しいときでOKです。

No.5|by 儒炎|URLMailEdit

かなりいいサイト発見!!

2006/09/27(Wed)18:20

チェリさん、かなりいいサイト発見したよ^^
おなじみの勝手にリンクをしたのでみてみてください。これからの補正の目標がわかります。

No.6|by 儒炎|URLMailEdit

ステ補正

2006/09/28(Thu)22:36

やってみたよw
チェリも80%にはLV62、85%はLV82でした^^;

やっぱ、キャラ作り直さないとダメかな・・・

No.7|by チェリ |URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :