忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/03/30(Sat)00:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

忘年会シーズンにより。。

2006/12/10(Sun)16:11

忘年会の連荘で毎晩徹夜ですw
今年は暖かいのでほろ酔いで歩くと気持ち良いですね
儒炎はあんまり酒強くないほうなので少量で酔えて経済的です
逆に割りカンだと割り高になるのでその分食べます

昨日は終電終わってマン喫でシルクやろうと思ったら、そこのネトゲ席がしょぼい
めちゃくちゃ狭くてしかも寝れず リクライニングに変えてもらいましたよ
ネカフェもよしあしです

ということで2日間 禁シルク生活でした^^

これから年末に向けて忙しい日々が続きそう。。

PR

No.86|日記Comment(4)Trackback()

Comment

無題

2006/12/12(Tue)21:34

師走だなー^^
二日酔いの連日だよ俺も><
念願の9級大刀でハンターしてるので、一緒に特売交易でもしようぜ!

体壊さないようにwノロウィルスにも気をつけて!
酔いお年を^^

No.1|by YOJI|URLMailEdit

のんだくれ

2006/12/14(Thu)19:02

みんな大変そうだ^^
YOJIさんはついにハンタに転職したんですね
9級とはうらやましい。
儒炎は8級寸前で止まってますよ
年始くらいでやっとこさ8級なれるかな~


No.2|by 儒炎|URLMailEdit

この季節

2006/12/14(Thu)20:23

何かと忙しいですよね。
でも結構INしてます^^;
先日GT切れたんですが、新練金が来そうもないので、買っちゃいました。
導入と同時にプレミアムチケットに変化したらうれしいんだけど・・w。

No.3|by sonet|URLMailEdit

経験値~♪

2006/12/15(Fri)14:06

今日から経験値2倍のキャンペーンやるみたいだから、狩りに励みます^^;

パーティ組んでる時だけ2倍みたいなんで、今夜インしたらPT誘ってくらはいwww

No.4|by チェリ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :