忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/19(Fri)14:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

息抜きにガンシューティング 印章GET

2006/12/06(Wed)10:02

息抜きに知り合いから教えてもらったガンシューティングやりました。
ハンゲームのスペシャルフォースってやつ。
オンラインシューティングです。

銃をもって走り回るシューティング
メタルギアソリッドの劣化版程度のキャラを使って相手チームを倒します
もちろんあいてもPCです
敵味方に分かれてチーム戦
武器をショップで選べる(買う)のだけど、最初に所持のポイントでほとんど主要なものは買えるのでどっぷりにならなければ無料
3D酔い注意

少しやると無料な割には結構面白いです。
雑な部分も結構あるのでどっぷりとは行きにくいが
操作簡単。1ゲームあたりの時間短いので気軽に出来ます。
息抜きにはオススメです^^

視点が固定視点じゃないので3D酔い注意です。
細い路地を走りぬけながら敵が来てUターンとかすると。。
かなり気分悪くなります。(なりました)
食後はおすすめしませんw

さて、シルクのほうはというと。。
黄河河童より印章がドロップ!
ちょっと前に白虎よりゴグ星がでたので立て続けになります。
今回は大刀星lv16w 微妙。。。
ですがうれしいですねやっぱり。

矢が切れそうなときとかに使って、使うレベル過ぎたら売ります~



PR

No.85|日記Comment(7)Trackback()

Comment

印章www

2006/12/06(Wed)13:25

印章ゲットおめでとう^^;
チェリはあれからドロップ出来てないけど、
嫁が結構ドロップしてる・・・

話が変わるけど^^;
昨日、テスト鯖で盗賊積荷強奪成功しましたwww
違った意味で盗賊帰還書の5分待ち時間がとっても
スリリングで楽しかったですwww
積荷売ったら、意外と安くてビックリしました^^;
敦煌特産品25個の塊で925Gって・・・

それと、盗賊帰還書発動中ってハンターNPC出るんです・・・
特価のNPC盗賊以上に・・・
まぁ~☆2以上は積んでるから、当たり前か^^;

SUBで盗賊ちっとやってみたくなりましたw

これからは、錬金試してみま~すw

No.1|by チェリ|URLMailEdit

盗賊

2006/12/06(Wed)13:34

盗賊も近いレベルならばむしろ来てくれたほうが楽しいんだけどね
高レベルの瞬殺は勘弁。
実際は苦労の割には儲からないんだろうね
自作自演防止で、商人購入時よりも安いみたいだし

No.2|by 儒炎|URLMailEdit

職戦

2006/12/06(Wed)13:44

昨日のテスト鯖は開始早々だったので、
みんなLV50だったから、かなり楽しかったよw

No.3|by チェリ|URLMailEdit

いいなあ~・・・・印章(キラキラ宝箱)

2006/12/07(Thu)06:04

最近、メインでもサブでも、まったくありません><(ここ1ヶ月)印章でるように狩まくりますw錬金アップデート後のため最近ではエリクをしこたま貯めてますwまた、ちょこちょこきますので、よろです^^

No.4|by アルフィン|URLMailEdit

リンク

2006/12/07(Thu)08:40

アルフィンさん~
そういえばMMOStationのリンクが切れてましたよ 

No.5|by 儒炎|URLMailEdit

錬金

2006/12/07(Thu)10:03

エリクより、不滅が付いたアイテム集めておいた方が良いかも・・・^^;

No.6|by チェリ|URLMailEdit

ほう ほう

2006/12/07(Thu)12:23

チェリさん テスト鯖情報ありがと~
とりあえず不滅集めとくね

No.7|by 儒炎|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :