忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2017/08/21(Mon)15:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

BOT被害

2006/12/05(Tue)18:13

サブキャラも順調に育って、黄河怪の目クエ中です。
長安渡し口の河童がりですね。懐かしの。

100個収集のたいしたことないクエですが、ここの狩場にBOTがおおいのなんの!

自分も弓キャラなのでなんともいえないが、BOTと思われる弓が同じ狩場に5・6匹!
MOB沸いたとたん寄って来ます。
横殴りしないプログラムなのか狩り中には手を出さないけどすぐ隣に沸いたMOBさえ遠くから持っていくBOTには殺意を覚えます。

東口がとんでもない状態だったので、西口へ移動。
そしたらここも奴らの棲家。
むむむ、、、 ムカ~

これがBOT被害という奴ですね。モチベーションが一気に下がるw

全然クエ進まないのであきらめてギルチャする。

特価行くらしいので、儒炎で出動。
商人5:3だったのだけど、今日はPCが多く、ハンタ即死ばかり。
ついてないっす。復活して戻る際も門の外ですぐ死んだりして最悪。
運悪く目を付けられたらしく、その間に商人さん2名大破(TT
もってかれました。
残りのメンバで和田まで行きましたが、割り切れない思いでしたね。
商人さん守りきれず ゴメン。

ハンター死亡時の対応が生死にかかわりますね。

<襲撃によるハンター死亡の場合>

・追跡を一旦やめて、各自のNPC処理にあたるほうがいいです。
固まっていると他商人のばあいによっては高レベルのNPCに襲われるので危険。
やばいときは温泉がBEST。

PC盗賊粘着の場合は最悪1人づつ距離を開けてソロ交易に切り替えたほうがいいかも。
もちろんコースも最短よりMOBが低リスクな方を選んだほうが良いです。

全体的に運が悪かった一日でした。

明日BOTがまだいるようなら、攻撃してみますw
反撃型だったらアカネにしてやりますよ^^




PR

No.84|日記Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :