忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/03/19(Tue)17:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新錬金やってみましたよ

2007/01/11(Thu)13:54

石窟の狩りで8次のまあまあな盾が出たので新錬金をやってみます。

99548a05jpegブロックが10なのが致命的です。
これが15以上になればかなり高価なものになること必死です。










8f72a957jpegサードキャラを元素保管・連金専用キャラにしました。
共同倉庫に入れたりすると出し入れするたびにお金かかるし、スペースとりすぎます。
連金のときだけ出てくるのでレアなキャラです^^
一応Lv5にしてインベントリは増やしてあります。
儒炎からの受け渡しはペットにいれて倉庫で渡すとGOODです。




ブロック再設定には飛虎の赤石版と対応した元素が必要です。
今回は保険を見て2個つかってみます。
必要元素は 土④45 水④182 火⑧20 風⑧80 個です。
水の4次が在庫少ないので困ります。
仕方なく、敦煌露店でノーマル品を買って分解して確保しました。


ff9c00dajpeg1回目)
かなりどきどきしますね。
Bはもともと10なので下がりようがないけど、
属性同化でいっしょに他のが下がったらやです

 










15a47008jpeg 失敗 乙。。





しかたなく2個目でチャレンジします。
またしても水の4次足りないので、今度は和田にて元素直買いです。

deef2ddbjpeg2回目)
属性同化が起きないことを祈りつつ
奇跡にかけます。

 

 










9cbb38f8jpegまたもや。。

 






ありがとうございました。。。


 







PR

No.99|日記Comment(5)Trackback()

Comment

乙 ^^;  俺なんか・・・はまりすぎてやばいです・・

2007/01/12(Fri)05:59

私、LV52のB14を錬金してブロックのアップとクリティカル回避付与を狙いました。
クリティカル回避は成功したもののブロックアップは、1回目失敗、(でも不滅で?変化なし)、2回目成功・・・なのにB14→B12 え”~!!
3回目成功・・・なのにB12→B12(20%)え”~!!

ジョーダンじゃね~・・ってこんなもんは
まだ良いほうでして、
LV52の剣を力&知力の各4、および耐久付与狙いでやりました。
錬金1回目は同盟HPにも乗せてる状況とかぶってる部分ありますが
結局やった回数からは、良好な結果は得られず
ガックリきます・・・。

力:1回目→1、2回目失敗→1変わらず、3日目失敗→1変わらず。

知力:1回目→2、2回目失敗→0、3日目成功→3、4回目成功→1・・おいおい^^;

耐久付与:1回目失敗、2回目失敗、3回目失敗
ああ・・・あと物理攻撃もやったかな、1回・・・当然失敗っす。

以上・・・乙です。

ただ、迷信ポイものを発見。
これどこにも、まだかかれてない。

今回サブ君に大刀買いました。
これに耐久と命中率付与するとき
あることをある場所でしたら1発で付与OK。
アクセも従来錬金を行ったら
1発で全部(イヤリング、指輪2点、ネックレス)+1になりました。

迷信・・・ね。
あくまで・・・
またやろ・・・www

No.1|by ジャン|URLMailEdit

新錬金おつですー^^

2007/01/12(Fri)19:33

私のブログにコメ頂いてありがとうございます^^

新錬金、まだ未経験なんですが怖くてできないんです(^-^;
勉強になりますm(._.*)mペコッ

No.2|by coi|URLMailEdit

無題

2007/01/13(Sat)19:51

・w・)昨日武器連筋してみました。
6級の大刀の魔法特化いじってみました。
初期9% ⇒成功⇒ 連筋後22%
1発成功でしたがあんまかわらんw

No.3|by いるか|URLMailEdit

ありがと^^

2007/01/14(Sun)01:34

儒炎さんにもらった板で、手持ちの板と元素あわせて下記をやってみました。

指輪+3:毒0→20%減少(+100%)付与成功
     感電0→1%減少(0%)付与成功
感電は、邪魔者ありのため場所変えちゃったら、成績悪かった・・実は、ゾンビもやったけどこの邪魔者に気がつかなかったので失敗。

さらに遠くへ移動・・・。
このとき、毒付与の石が1つ残っていたので、イヤリングに付与することにしました。

イヤリング+3:毒1%減少(0%)→20%減少(100%)


以上成功内容ですw
(迷信が、徐々に確信へwww)

上記指輪+3品を出品にする方向に切り替えます。
(同盟HPのは+2品で、付与数少ないし・・)

ところで、毒や氷、ヤケドなど20%減少(+100%)と言う数字は、これ以上大きくはならないのかな?
100%減少(+500%)とかね・・・ないか??ありそうな気がするけど、挑戦怖いなぁ・・。






     

No.4|by ジャン|URLMailEdit

がんばってますね~

2007/01/14(Sun)14:26

ジャンさんがんばってますね~

迷信というのも気になります^^
今度こっそり教えてね


No.5|by 儒炎|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :