忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/26(Fri)08:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明日からアプデ!ついにユーロ入ります!

2007/07/24(Tue)02:19

本日も帰宅こんな時間><

2倍キャンペーンも火曜日のメンテで終わりですね。
みなさんドロップいかがでしたか。

儒炎は、ノーマル品ばかり7点ほど拾って、そのうち武器2個。
他防具でした。エリク、錬金板等あわせて10M以上の+になりました^^
実質3日分GTくらいしか狩りできなかったので、1日3M程度、
平均1時間1M程度。まあまあでしたね。
武器印章は。。 まあ 予想通りでませんねw

それはそうと、ついにユーロ導入です!
メンテに7月24日(火)12:00~7月26日(木)12:00かかるので、楽しみに待つしかないですね。
ここで、皆さん忘れがちなのが、クライアントプログラムが変更になることです。
今までのシルククライアントではINできなくなるので、新しいプログラムを落とさないとダメです。
相当容量ありそうなので、前もって落としておくのが吉ですよ^^

ユーロは26日12時からですが、儒炎は今週いっぱい激務予定なので、スタートダッシュできないです><
本格的には8月入ってからかな~ユーロキャラは力極アタッカーを作る予定です。サブスキルは未定。
また、前評判からすると、PVPではクレリックがキーになりますねおそらく。中国1キャラ消して、クレリックもいずれは作ろうかと思いますよ。

9級の狩場でお目にかからない皆さんとも狩場でお会いできるかもしれませんね。
ヨーロッパキャラ作ったら名前公開します^^ 皆さんヨロシクです~

あと、ギルドファルシオン この機会に入ってくれる方募集です!
ユーロキャラ激しく募集です。スキルは問いませんw
こちらも皆さんヨロシクです~ 

儒炎にメールいただくか、このシルク雑記に書き込みいただけましたら飛んでいきます^^
みんなでワイワイ盛り上がっていきましょう~



追伸: 文字ばっかでごめんね


PR

No.184|日記Comment(8)Trackback()

Comment

チクショウww

2007/07/24(Tue)15:22

INできねぇええええええええ

No.1|by ξ龍ξ|URLMailEdit

w

2007/07/24(Tue)18:23

龍さん^^ 
GTとか時計とかはメンテの間延長するらしいので大丈夫
このメンテの間 暇ですね~

No.2|by 儒炎|URLMailEdit

暇そうだねw

2007/07/24(Tue)22:58

暇そうだね~

No.7|by 儒炎|URLMailEdit

助けてww

2007/07/24(Tue)23:13

ブログがかけないw

No.8|by ξ龍ξ|URLMailEdit

こんばんわ

2007/07/25(Wed)05:59

リアルでお忙しそうですねぇ
私はとりあえずEU新キャラ作って
ソロギルド作る予定です。
出来た頃ブログにUPしますので、
また、PTとかでご一緒できればと思います。
(儒炎さんとKodachiでは随分レベル離れましたし)

No.10|by Kunai|URLMailEdit

こんばんわ

2007/07/25(Wed)19:43

|。・ω・|ノ コンバンワ
自分はもう夏休み・・・。
熱い・・・
干からびる!w
明日の12:00時楽しみですね^^
マスタも来て下さいね~w

No.11|by ξ龍ξ|URLMailEdit

無題

2007/07/25(Wed)20:44

・w・)ノ 夏休みいいな~・・・。。。
オレは来月のお盆休みまで仕事頑張ります~


PS:ブートキャンプ始めました・・・キツイよw

No.12|by 電気イルカ|URLMailEdit

無題

2007/07/26(Thu)05:24

今日からですねEU^^v、、テスト、キャラ、は、なくなるの、、? 41LV、、魔法使い、サブ5Lvのチェイサー、なの^^;
PT,とか、いれてもらえます。?まだ2ヶ月ちょい、で、シルク初心者です、、、メインは黄河鯖、なまえは、yadamon,です><;よろしくねーー;

No.13|by カンパニュラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :