忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/03/28(Thu)21:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2倍2倍!

2007/07/18(Wed)15:51

花火イベントも無事?終わりまして、まったりと。
と思っていたところ、ドロップ2倍始まったんですね~

めったにドロップのない9級も、印章GETのチャンスですね。

8級の時から久しく印章から遠ざかっている儒炎。
そろそろいい時期かな^^ 武器プリーズ

初日は箱1個でした。
鎧足女。いらないので即売り。
変に属性とか着いていると店売りしにくいけど、どノーマルっぽいのは
売りやすくていいね。

そしてやっぱり多い矢。
矢のドロップを押さえてくれないかなと思う今日この頃。

今月末にはユーロも導入されて、ユーロキャラ作るので
本格的な狩りはこのキャンペーンでしばらくお休みするかも。
でも、経験値2.5倍とか言うキャンペーンなら話は別です
カンストが最優先ですね。

今後の展望

・ギルドレベルを5に!ギルメンIN多いときにwいつでも出来ます。
紋章ユーロっぽいの探してます。

・ユーロはじまったら、ギルメン勧誘!
ユーロ勢IN率高そうなので、新人さんに期待です。



PR

No.183|日記Comment(3)Trackback()

Comment

無題

2007/07/19(Thu)16:49

花火大会、ご苦労さまでした。
儒炎さんの話を聞いて、集まったみんなが武器をしまい、エンチャを消し、画面が人いっぱいでも静まりかえった?時、「けっこうシルクの無料坊もいいとこあるじゃん」とちょっと感動しました。

こんなとこへの書き込みで 失礼しまが、悲しいお知らせを。

MMO駅の情報見て、テストサーバーに行って確認してきたところ、和田の湖、長安の川、泰嶺山脈、闇の洞窟の抜け道などなど、「シルクの隠れスポット」がことごとく行けなくなっていました。
7月26日ヨーロッパがくると、旅行屋をやっていた自分は当然廃業ですし、交易に隠れスポットを使っていた方も利用できなくなります。

で、中国シルク最後のお別れってことで、土曜日の夜9時半頃から、長安泰嶺山脈・隠れた滝への旅行会を行いたいと思います。

時間のある方、一度参加してみてください。「シルクの果て」ってすごいですよ。

No.1|by 山紫水明|URLMailEdit

名所

2007/07/19(Thu)18:51

山紫水明さん 当日最後は大将もやってくれてありがと。
隠れスポットいけなくなるんですね。
バグっぽかったのですが、景色よくて気にっていたんですけどね。(あまり知りませんがw)
土曜日は用事でいけそうにありませんで残念ですが、最後に名所のSSとかみたいな~
と思ったりしてますw いけなくてごめんね~

No.2|by 儒炎|URLMailEdit

無題

2007/07/20(Fri)21:56

隠れ家があったから、いい気になって大将引き受けて隠れてたら、、、、、、あっという間に見付かって、殺されちゃいました。
  白チームのみなさん、ごめん!!

頭かくして、、尻が出てた??
猿も気から迷い??

No.3|by 山紫水明|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :