忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/20(Sat)20:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

イベント参加ありがと~

2007/07/16(Mon)00:31

<SS整頓中 とりあえず記事のみ>

皆さんイベント参加ありがと~

たくさんの方にお集まりいただき、ご協力いただき、ありがとうございました。

d257bd97jpeg
ひとすごいです。
座って、武器はずして、ペットはずして
観覧いただきました。

ご協力感謝です^^






花火、露店販売、マントと多くの感謝のササいただいて感動しました。
また、この手のイベントやりたいと思います。
呼びかけますのでぜひご参加くださいね。

ちなみに、打ち上げに必死で、花火SSとれず。
というか、見てないしw

どなたか、SSUPしてるサイトおしえてね~

激安露店は全部で10店舗くらいあったのでは。
SPチケ、時計、その他 高額商品はすべて完売。
ご協力いただいた方、ありがと~

SPチケの露店は始皇帝陵奥でした。
買えた方、おめでと~

マントは2回戦から始皇帝陵の東西に分かれました。
これでも充分楽しかったですね。
費用も全チャくらいですし、盛り上がったのでまたやりたいイベントです。

遅くまでお付き合いいただいた皆さん。
本当にありがとう。
このブログをやってきて本当に良かったと思います。

これを励みにシルク雑記を続けていきます。
よろしくです~

SSつけようと思って探したら、撮ってなかった><
結構テンパってたんだな~と実感です。

PS.ヨーロッパテスト終了までヨーロッパしょっちゅういってます。
向こうでWizのフィオというキャラ見かけたら私ですw

PR

No.182|日記Comment(11)Trackback()

Comment

お疲れ様です^^

2007/07/16(Mon)02:59

イベントお疲れ様です!
存分に楽しませていただきました^^y
露天あまりにも簡単な場所だったせいかすぐに売れました(>Д<)
ご縁がありますようにと全品5円で出しましたv(。・ω・。)ィェィ♪

No.1|by 侠立ち|URLMailEdit

花火!( ・ω・)o─━・*:'・:・゜'・:※

2007/07/16(Mon)02:59

こんにちは^^
花火イベありがとうございました^^
もしよければブログにSSアップしてますので
お立ち寄りください(・∀・)

No.2|by Prowler|URLMailEdit

ありがと~

2007/07/16(Mon)12:50

ProwlerさんSS見てきました~ ありがとね
マント戦では最初大将私で即死でしたw
あのゲームでは大将の位置を把握するのが重要ですね なので、低レベルでも役に立てます。
追いかけに必死でそれほど殺されないし^^
またやりましょね^^

No.3|by 儒炎|URLMailEdit

たまや~

2007/07/16(Mon)18:23

はじめまして^^ 
花火打ち上げイベントありがとうございました!
3つとも、かなりの興奮でした~^^
ユーザーイベントって素敵ですヽ(´▽`)/
儒炎さんをはじめお手伝いされた方、おつかれさまです!

PS 打ち上げるのに必死で花火見てない><儒炎さんにご報告。
何人かで撮った花火SSをスライドにまとめてブログにUPしてます^^

No.4|by おらり|URLMailEdit

感激・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

2007/07/16(Mon)21:30

遊びに来ましたぁ^^
個人的な日記ですがSS使わせてもらいました!
綺麗な花火が見れて、楽しいイベ参加できて
楽しかったです。皆様ありがとうございましたァ♪

No.5|by あゆ。|URLMailEdit

ありがとねー

2007/07/17(Tue)01:31

みんなSS取るのうまいな~。
燃え残りしか撮れなかった><

マントは1回戦は逃げ切ったものの、二回戦は撃沈・・・。
1回戦は、鬼で追いつ追われつで、PC前で腹抱えて笑いながら逃げ切りました。

また、何かやろうね!

No.6|by sonet|URLMailEdit

SSみたよ~

2007/07/17(Tue)02:31

おらりさん あゆ。さん
SS見に行きましたよ^^

おらりさんのムービーもかっこよすぎ!
ありがとね~

あゆ。さんもいっぱいSSありがと^^
楽しんでいただけたようでよかったです。

マント戦の儒炎ふがいなさに、PVPもっと研究せにゃと思った今日この頃でした。

No.7|by 儒炎|URLMailEdit

すっかり

2007/07/17(Tue)09:22

忘れてました><;

と言うわけでイベントお疲れさまでした^^

またそのうちINしますね

No.8|by †++ワカ++†|URLMailEdit

無題

2007/07/17(Tue)10:45

崑崙から花火イベントに参加させて頂きました。
とっても綺麗でした。。.゜+:ヽ(´∀`。)ノ.:゜+。

勝手に花火動画作っちゃったので、一応報告ですw
ショボイ動画で申し訳ないです( ノД`;)

No.9|by 結香|URLMailEdit

お疲れ様でした!

2007/07/17(Tue)13:34

花火イベント、お疲れ様でした!
ギルメン全員で楽しませて頂きました~~(^^)

SS、何枚か撮ったのでいいのがあればアップしてお知らせしますね^^

No.10|by 地竜@黒龍|URLMailEdit

いい映像いっぱい

2007/07/18(Wed)02:01

みんなありがと~
HPみなさん伺いましたよ^^
動画いいですね~
今度作成チャレンジしてみます~

No.11|by 儒炎|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :