忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/26(Fri)08:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

テスト参加ありがとう!&当日予定発表!!

2007/07/13(Fri)19:08

12日の23時テスト。たくさんの方にお集まりいただきまして、ありがとうございました。


f7491fbfjpeg50人は越えてるかな
スペック低の人はつらいらしいです

夜になるのを待って、始めます







打ち上げテストしたのは 花火各種1個づつ

8d9a15c1jpeg十字










8df164ccjpeg流星










c024a2d4jpegおたまじゃくし









4968f81cjpegこれはおたまじゃくし
花火一瞬なので下からのSSはむずいっす










c45f6491jpeg花火使用すると設置される発射台











思った以上に花火きれいでしたね。
当日も期待できます。

テストで皆さんの意見をもらってわかったのは、
意外と高く上がらなかったとのご意見。
打ち上げてる本人は分かりませんので、参考になります。

ということで、本番は場所変更してやろうとおもいました。

場所は長安皇居にしたいと思います。

テストとは変更になりましたので注意です。
日時もあわせてお知らせします。

<KOUGA花火大会>

場所:長安皇居

日時:7/15 21:00~(夜を待って打ち上げします)

当日のお願い:
より多くの方に見ていただけるように、座っての鑑賞をお願いします。
武器、ペットは視界を妨げます。しまってください。

花火は儒炎の頭上にあがります。
視点を調整してください。

その後、イベントを用意しています。
是非是非ご参加ください。

<イベント① 宝探し!激安露店を探せ!>

長安エリア(橋手前まで)で激安露店開きます。
目玉商品はSPチケ10円!早い者勝ちです。

開始の合図と共に、長安エリア各地に激安露店が出現します。
(儒炎のサブを含め、何店舗か各地にでます)
早い者勝ちです。みなさんで探してみてください。

開始予定:21:45頃?(花火終わり、準備出来次第)
賞品がなくなり次第、終了です。
全チャにて開始のアナウンスしたら探し始めてね。

当日のお願い:
購入は自己責任でお願いします。
価格詐欺にはお気をつけください。
詐欺を防ぐには、お金を持ちすぎないことです。
激安なので、所持金5万もあれば足りるはず。

当日ご協力いただける方も募集します:
激安露店はどなたでも参加できます。
激安露店はサブキャラにてお願いします。
花火打ち上げ以前に、場所に賞品を持ってログアウト。
打ち上げ後にアナウンスしたら、キャラを変更して露店を開いてください。
賞品は自由です。激安(できれば10円未満)でお願いします。

<イベント② 大規模マントイベント 墓場vs始皇帝陵>
※参加少ないようならこのイベントは延期します。その場合、敦煌東にて通常のマントです。

紅白にチームに分かれ、大規模マントイベントをしたいと思います。
キャラに偏りがあるとつまらないので、プレーヤーの生まれた日が奇数か偶数かで2つに分かれてください。

生まれ日奇数の方 始皇帝陵 アカチーム アカマント装着
生まれ日偶数の方 墓場 白チーム 白マント装着

各チームで代表者を決めて、大将とします。
儒炎のアナウンスでそれぞれ陣地から出陣し、大将が倒れたらチーム敗北です。

03fd47dcjpeg
戦闘エリアは左の通りです。









その場復活OK ドーピングOK 回復OK ほぼ何でもあり

禁止事項

PK行為 暴言セクハラ等運営禁止事項 

時間の許す限り、何回戦かできたら良いと思います~


長々と書いてしましましたが、参加いただける方はよく読んでいただいて、スムーズな進行にご協力ください。
ヨロシクです~


PR

No.181|日記Comment(2)Trackback()

Comment

たのしみですね^^

2007/07/14(Sat)12:49

ふむふむ。とうとうですね^^楽しみにしてます。時間的に私はいけないかもですが^^;がんばってくださいね^^

No.1|by アルフィン|URLMailEdit

・w・)ノ

2007/07/14(Sat)14:54

露店お手伝いできるよ~

No.2|by ちぇり|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :