忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/23(Tue)22:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

打ち上げテスト 7/12 23時より!

2007/07/11(Wed)12:49

急な告知ですいませんが、花火テストを7/12 23時より
長安噴水前にて行いたいと思います。
KOUGAの方には、今日の夜 全チャもしますね。

7/15 来れない方、お手伝いいただける方、興味ある方
はお集まりください。

テストの行動予定ですが、、

・テストでは花火3種、を1発づつあげます。これは儒炎が
あげます。

・当日の見える範囲を知りたいです。ご協力いただける方は
噴水の円周に距離を置いて見ていただきたいです。
テスト当日もご説明します。

・イベントにご協力いただける方も募集したいです。
(激安露店の売り子さんのご協力です)

・マント戦について相談したいです。

と、こんな感じです。

打ち上げは一瞬で終わると思われます。
23時ぴったりには上げませんが、遅れないようにお願いします。



ちなみに、この日 ヨーロッパテストがまたオープンしますね。
今度はバード作ってみようかな~ と思ってたりする^^


PR

No.180|日記Comment(4)Trackback()

Comment

全チャ

2007/07/12(Thu)09:47

全チャやろうにも、夜遅い帰宅で出来ず。。
人集まるか、心配><

最近もまた帰りおそくて皆さんにご迷惑かけてスマンです。

No.1|by 儒炎|URLMailEdit

告知予定

2007/07/12(Thu)12:35

今日のテスト告知予定です。
21時半 kouga 全チャ
22時  ヨーロッパテストセンタ 全チャ

集合23時です。 たくさんのご参加よろしくです

No.2|by 儒炎|URLMailEdit

無題

2007/07/13(Fri)01:36

いっぱい人集まりましたね^^y
本番はこれ以上の集まりと思うとワクワクします!
できりだけ用事を前日に済ましてイベント行きます!!
行けたら露天出したいと思います(。・ω・。)

No.3|by 侠立ち|URLMailEdit

ありがとね~

2007/07/13(Fri)08:36

昨日は遅くまでありがとね~
噴水前だと、狭いかな~って意見もあったね
4方向から見える皇居の前のスペースにしようかと思います。

No.4|by 儒炎|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :