忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/25(Thu)13:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ヨーロッパテストはじまる!

2007/07/08(Sun)22:31

先週は忙しく、花火イベント準備がはかどりませんでした。
来週は本腰を入れて、準備できるのでみなさんヨロシクです。

と、いいつつも、シルクで大きな動きが!

ヨーロッパテストセンター始まりましたね。

これにはいってきましたよ。

作ったキャラはウィザード。女キャラです。フィオといいます。

71a0cc74jpeg
Lv15くらいまでソロPTにて狩り。
このほうが早い?かな
知極でサクサク狩します。
適正MOBならチャンプでも一撃。
アクティブ少ないので余裕です。





e0877cef.jpg
ソロで上がりが悪くなってきたら共同でPT組みます。
今回は。。。
なんと、アタッカー2人。のこりウィザードw。






パーティーの場合、攻撃するMOBはPTMOBです。
これはマークがついているMOBで、格段に強くなってます。
一人でたたいたら、適正ではまず死ぬので注意!

アタッカーが壁となり、ウィザードで大ダメージを与える。
パーティーMOBでも瞬殺の破壊力ですが。。
混乱時には壊滅です。
PTにはクレリック・バードは必須かもしれません。

あまり時間できなくて、日曜時点でLv21程度。
あまり検証できなかったな~

ちなみに、各スキルを使用時に、装備と武器が違うとスキル使用できません。
アタッカー+ウィザードを一人でやるのは無理。
武器を変える程度で使用できるスキルを覚えておけば、
武器を変えて使用できます。

テストセンターでは、ペットに<儒炎です>とつけて行動してます。
見かけたら声かけてね~

PR

No.179|日記Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/07/09(Mon)18:42

・w・)ジュエンサンもウイザードやったんだw
やっぱウイザードいいよね。火力あるし
交易ではNPC盗賊の殉滅速度が速そうだし、
・・・まぁ、囲まれたらすぐ死ぬけど。

7/26が楽しみだ~

No.1|by 電気イルカ|URLMailEdit

無題

2007/07/10(Tue)23:08

今度5日間またヨーロッパやるみたいっすよ!!
今度はジュエンサンと一緒に狩したいですw
今度はWIZじゃなくて、回復役をやりたいと思う!
自分w

No.2|by カービィー|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :