忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/26(Fri)09:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

花火が入荷しました!

2007/07/04(Wed)01:11

今日のメンテ明けに、花火が入荷しました~

(花火のアイコングラは後日w)

なので、今日は場所下見してみました。


1951ba2djpeg・もっこりした山










eed8f345jpeg・草原の池










a89ab0aejpeg・畑










色々考えましたが、一通りSS撮って見て、気付きました。
なにも、外でなくてもいいのでは。

そして、長安街中を散策。

いいところありましたよ^^

ca2a37b6jpegここならみなさんご存知でしょう。
噴水前。

ゴリーさんあたりより打ち上げ予定。

龍の頭上に上がれば最高です。



しかし、正式採用ではないので注意!
打ち上げテスト終わってからです!

テストは後日、やりたいとおもってます。
当日来れない方は是非こちらにお越しください。

そのときはまた、告知しますね。

PR

No.178|日記Comment(5)Trackback()

Comment

楽しみです

2007/07/08(Sun)22:30

花火とっても楽しみです~
季節的にもd(>(ェ)< )Good!!

是非その日は参加させて頂きますね。

No.1|by にゃん|URLMailEdit

無題

2007/07/10(Tue)00:56

15日用事が入ってしまいました><
本当に残念です・・・orz
テストはいつですか?
ぜひ参加させてください!

No.2|by 侠立ち|URLMailEdit

テスト日程

2007/07/10(Tue)02:18

また遅い時間に帰宅><
テストは7/12(木)あたりでどうでしょう
時間は明日決めます。ブログにも載せます。
当日全チャもします。
ご協力おねがいしますね^^

No.3|by 儒炎|URLMailEdit

バナー

2007/07/10(Tue)16:42

 公式トップにバナーが出てるんだね。今ごろ気づいた^^

No.4|by sonet|URLMailEdit

無題

2007/07/10(Tue)23:06

俺も見たいな('A`)

No.5|by カービィー|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :