忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/17(Wed)05:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

棚ボタで経験値2倍!

2007/08/17(Fri)11:54

お盆休みいかがお過ごしでしょうか

儒炎の休みは前半だったので、終わってしまいました><
この猛暑でクーラーガンガン&扇風機。
そしてPC、ご飯で電子レンジやったりするとブレーカーダウン。
気をつけましょう^^

15日 旅行先から帰って、INしてみるとKOUGAがテストとなってました。
どうも、鯖の調子悪いみたいですね。
聞くところによると、水曜くらいから頻繁に落ちたらしいです。
仕方なく、イリオスにキャラ作ることに。

テストセンタで使っていたキャラ名、フィオ作成です。
黄河難民PTにはいると、みなさん10台後半w
イリオスでギルド作る話も持ち上がり、盛り上がりました。

ほどなくして黄河復活!
とここで、大問題が!

テストと称して動いていた鯖が、そのまま引き継がれている模様!
テストでは連金をやりまくった人や、パンドラ無駄に使った人、
印章売った人、装備ばら撒いた人、PKしまくった人、その他
いたそうですね。

後日、保障の公式見解がありましたがはたして全て保障されるのだろうか。
ちょっとかわいそうです。

が、被害なかった儒炎には朗報。

金曜から、火曜のメンテまで経験値2倍ですね。
ついでに微妙だけど、獲得GOLD2倍w

思わぬ棚ボタボーナスです^^
PR

No.190|日記Comment(3)Trackback()

Comment

無題

2007/08/18(Sat)15:38

もしかしたらイリオスどぇPTいっしょになったかもですw

No.1|by プンバ|URLMailEdit

無題

2007/08/18(Sat)15:39

どぇ=で です。さいきんタイピングミスがおおいもんでw

No.2|by プンバ|URLMailEdit

イリオス

2007/08/20(Mon)10:19

イリオスでのPTも面白かったですね^^
黄河難民 ギルドできたら、入るつもりだし。
やっぱメインはコウガですけどね

No.3|by 儒炎|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :