忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/03/28(Thu)20:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

メルマガみた?

2007/08/20(Mon)17:09

お盆忙しく、そしてユーロキャラにいそがしくって更新遅くてゴメンナサイ><

シルクメルマガに前に儒炎が打ち上げたときのレポート載ってましたね。
ハナビは大変でしたが、いい思い出です^^
皆さんも読んでみてね

実は花火を運営からもらう前に、アンケートをメールで受けたのでした。
そのなかで、運営キャラがみんなからは見えないけれど見ているとのこと聞いてたので、実は周りの人が運営批判でもしないだろうかヒヤシヤしてました。

花火あげたのが7/15日。まだ1ヶ月まえだったんですね。
だいぶ昔のような気がしました。

ヨーロッパアップデートでシルク様変わりしました。
経験値UPキャンペーンがあったりしてまだどたばたしてる感じですね。

キャンペーン終わったらまったりと交易でもするかな。

もちろんユーロキャラでね!

現在lv39、すぐレベル上がっちゃうのでLv40近くの方
一緒に交易いきましょう^^

亡者の聖水をつかったレースイベントなんかもおもしろそう。
企画してみますので、こうご期待ください。










PR

No.191|日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :