忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/04/20(Sat)23:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Lv43になって へんなスキルをとる

2007/08/27(Mon)15:16

EUキャラのA.I.がlv43になりました~

ご存知のとおり、ウォリ・チェイサのこのキャラ。
PTではウォリ。手頃なPTない時や、メンバ待ち時間はチェイサーやってるので、どちらもあげてます。
困るのは、2つをあげるとなると、マスタリ-3くらいじゃないとスキルスカスカになってきますね。

Lv43にして、チェイサーのLv40に!

ココルマスク作成が可能になりました。
そして、今回変身スキルもGET。

これはLv60までのプレーヤーキャラの外見をコピーするという代物らしいです。
(Lv40で取れるスキル1次はLv60までの制限あり)
あくまで、見かけ上ですが、、

憧れの日印章持ちのキャラや、マスクキャラ、美白キャラに簡単に変身。
すばらしいスキルです!!

職に登録してないので試してないけど、このスキルで職中にできれば、
簡単にレベル偽装できそうです。
用途もそれくらいしか思い浮かびません。
というか、それくらい出来ないと、完全に記念撮影用のネタスキルです。
PR

No.192|日記Comment(3)Trackback()

Comment

無題

2007/08/28(Tue)20:08

職戦はどうかわからないですが、変身スキルは自由対戦時とんでもないバグ(仕様かも)が出ます。
詳細は控えますが、マント時に変身しているチェイサーは叩かないほうがいいかもしれません。

No.1|by parisno02|URLMailEdit

あらら

2007/08/29(Wed)01:08

少し気になりますね^^
MPKからみかな。

だとすると気をつけないといけないっすね

No.2|by 儒炎|URLMailEdit

気になるね

2007/08/29(Wed)21:06

うぉ~。めちゃ気になるー。
とんでもないとは、どういう状況になるのだろうか?

マスター、誰か試してみてよw

No.3|by じゃん|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :