忍者ブログ

シルク雑記

シルクロードオンラインの各種情報と
黄河でプレイする儒炎のブログです。


公式HPにて投票受付中!!
1日1回できます皆さんヨロシク~

[PR]

2024/03/29(Fri)08:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

盾ほし~

2006/10/26(Thu)18:41

昨日の日記にあるように、儒炎はいま防具調達強化週間です。

今度、マント戦あるので、そのためにもスキル・装備を充実せにゃ。

今日は和田でLv52の高性能盾発見!
たかっ!!強化失敗したのか、耐久が低!

かなり欲しいけど、もちろん買えません。

7757b0c3jpegこれも結構いい盾。
もちろん4Mもないので買えません(TT










よって、普通のまあまあな盾を買うことに。
それでも1Mか。。

そして、護腰も購入300K

後欲しいのは、護具肩と手
リング2つ。

どう見てもお金足りませんな。
このあたりで儒炎はまったく使わない弓の印章でも出てくれりゃー
かなり助かるのだが。しばらく貧乏生活が続きます。

自分なりに考えると、MOBのドロップで稼ぐには、
白~緑MOBの大量虐殺がいいと思われます。

赤は手こずるので時間がかかるし、ドロップはかなり悪い。
儒炎がスケートリンクで狩しても、1時間やって装備品のドロップ0
完全に赤字ですよ。






 

PR

No.53|日記Comment(2)Trackback()

Comment

猿人で帳尻あわせ

2006/10/27(Fri)11:09

 こんにちは。儒炎さんがCABALにいっている間に、ひそかに狙っていた「LV追い越そう計画」が失敗に終わったsonetです。
 今は、51で受けられる凍る花クエをやって損したGoldを、白い猿狩りでプラスにさせてから、落ちるという生活です。
 白い猿は格下なので、POTの消費はゆっくりだし、箱が1~2個落ちるので、わりと儲かります。なにより、おっきくてクリックしやすいのがいいw
 52武器を持った人も猿人まとめ狩りしてるので、52になってもリンクにいかずに猿狩ろうかなと思ってます。ではでは。

No.1|by sonet|URLMailEdit

まだあきらめるのはやいですよ

2006/10/27(Fri)11:56

まだあきらめるのは早いですよ。
儒炎は52になったばっかり。
狩りもへこたれ気味なのでまだあきらめるのはやいです。昨日は白サルで曲刀・鎧頭でてうはうはでした。
途中マスタリ差を減らしてレベル上げしていた為にスキルがスカスカです。
しばらくスキルUP強化の為、停滞するので抜かれる日はそう遠くないですよ。

No.2|by 儒炎|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :